『意図的に本体色【赤色】を出さないシャープ。』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

  • 茶葉をきめ細かいパウダー状に挽くことができる「お茶うす」を採用し、「挽く」「沸かす」「点てる」が可能な「お茶メーカー」。
  • カテキンや食物繊維など茶葉に含まれる栄養成分をほとんど壊さずに、本格的なお茶が手軽に楽しめる。
  • 挽いた粉末茶をラテなどの飲み物や料理、お菓子作りに活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:お茶メーカー 消費電力:900W 幅x高さx奥行:220x277x207mm 重量:2.6kg ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の価格比較
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のレビュー
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のクチコミ
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の画像・動画
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のオークション

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の価格比較
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のレビュー
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のクチコミ
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の画像・動画
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

『意図的に本体色【赤色】を出さないシャープ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]を新規書き込みヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

その他調理家電 > シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

スレ主 namazurさん
クチコミ投稿数:3件

「赤色家電は売れる」と知ってて、
ヘルシオシリーズなのに初期から赤色を用意してないシャープにはもうがっかりですね。
せっかく赤色で統一してるのにこんな中に緑色なんか置けないですよ(・_・)

(「さっさと赤色を出せ!!」という意味です)

書込番号:17463884

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 13:00(1年以上前)

わかります〜!
赤が出たら買おうと思っていたのに。
これでお茶プレッソ買わなくなりそう…。
欲しかったのにな。

書込番号:17465426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/01 18:18(1年以上前)

namazurさんこんにちは。

見事に赤で統一されていますね。
ここまで統一されているならば仰ることにもうなずけます。

個人的には和室に置くイメージでの緑なのかと思っていました。
という理解で緑を注文しました(^_^;;
地元の電気屋さんに頼みましたが、注文時期が遅かったらしく
手に入るのは5月末と言われちゃいました。

紅茶プレッソだったら赤が発売されてたと思いますが・・・(冗談ですよ)
そう言えば、これで紅茶の葉を挽いたらどうなるんでしょう?
日本茶と違ってマズくなるのかな?

書込番号:17469874

ナイスクチコミ!1


スレ主 namazurさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/01 22:16(1年以上前)

三輪タクシーさん

早く購入したくて各所で調べているんですが
紅茶やほうじ茶の茶葉も粉末にできるようです。
http://www.sharp.co.jp/ocha/recipe/okazu04.html

早く赤色が欲しい…。

書込番号:17470766

ナイスクチコミ!1


スレ主 namazurさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/02 12:04(1年以上前)

続報です。

実はこの件でシャープのお客様相談室に
「赤色モデルの販売予定はありますか?」と問合せをしていたのですが
先程回答がありハッキリと「ありません」と断言されました。

あれ程欲しかったヘルシオシリーズですが購入者レビューを読んでみると
「固い茶葉の粉砕に2時間掛かった」との記述も有るようですし
シャープのお茶プレッソの購入は見送って他社製品の電動石臼を購入します。

お騒がせしました。

書込番号:17472357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/02 13:03(1年以上前)

赤い衰勢のシャープ?(え

今のシャープは「黒」しか出せないみたいなぁ〜

験担ぎかと(^_^;)

見守りましょう・・・・・・

書込番号:17472552

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/10 20:35(1年以上前)

ヘルシオシリーズでも売れ筋は白とかの無難な色だと
思うのですが。
多分7対3で白。
自分もpx3は白を買いました。

書込番号:17612843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/29 19:22(1年以上前)

今更ですが・・・出ますね、赤。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20140829_664264.html

写真では判断できませんが、ヘルシオやジュースプレッソの赤とは違う系統のような気が・・・
namazurさんのキッチンに調和する赤ならいいのですが・・・

書込番号:17881209

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/29 19:45(1年以上前)

たしかに・・赤というよりオレンジに見えます。

スレ主様、余計な返信ですみません。

書込番号:17881278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]
シャープ

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング