『●●●  ヘルシオお茶プレッソ、、、いいね』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

  • 茶葉をきめ細かいパウダー状に挽くことができる「お茶うす」を採用し、「挽く」「沸かす」「点てる」が可能な「お茶メーカー」。
  • カテキンや食物繊維など茶葉に含まれる栄養成分をほとんど壊さずに、本格的なお茶が手軽に楽しめる。
  • 挽いた粉末茶をラテなどの飲み物や料理、お菓子作りに活用できる。
最安価格(税込):

¥14,480

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,480¥14,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:お茶メーカー 消費電力:900W 幅x高さx奥行:220x277x207mm 重量:2.6kg ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の価格比較
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のレビュー
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のクチコミ
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の画像・動画
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のオークション

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥14,480 (前週価格なし) 発売日:2014年 4月25日

  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の価格比較
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のレビュー
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のクチコミ
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の画像・動画
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

『●●●  ヘルシオお茶プレッソ、、、いいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]を新規書き込みヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

その他調理家電 > シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

スレ主 nanseitiさん
クチコミ投稿数:1件

ヘルシオお茶プレッソを買った。早速お茶を入れた。うまい!!!!  カテキンが沁みるよ。

こんなプレッソができたとは……………、アイデアが最高だね。絶対お買い得。

書込番号:17467931

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/05/01 03:54(1年以上前)

こんな手間かけなくても
粉茶なんて普通に手に入るんだけどね。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000KT75TA?pc_redir=1398592567&robot_redir=1

抹茶を立てられるのかと期待したけど、ただのミル&ドリップなのが微妙なマシン。

書込番号:17467944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/05/01 12:20(1年以上前)

これを使うと、畳の掃除に、茶葉が使えなくなります。
冗談です。(笑)

書込番号:17468847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/05/01 20:58(1年以上前)

at_freedさんの仰るとおり!
もう少し上手に抹茶を点ててくれるかと期待していましたが、ただのドリップです。
確かに市販の茶葉で抹茶が作れますが、茶筅で泡立てたようなお茶が作れません。だったら、市販の抹茶と茶筅を買った方が安上がりです。
私は面白がって早期購入しましたが、ここ数年で一番つまらない買い物になってしまいました。

書込番号:17470412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2014/05/02 12:29(1年以上前)

ヘルシオでいれたお茶は美味しいんでしょう。けど、シャープの製品って故障しませんか?
その方が心配です。

書込番号:17472430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]
シャープ

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

最安価格(税込):¥14,480発売日:2014年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング