『使い方次第』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

  • 茶葉をきめ細かいパウダー状に挽くことができる「お茶うす」を採用し、「挽く」「沸かす」「点てる」が可能な「お茶メーカー」。
  • カテキンや食物繊維など茶葉に含まれる栄養成分をほとんど壊さずに、本格的なお茶が手軽に楽しめる。
  • 挽いた粉末茶をラテなどの飲み物や料理、お菓子作りに活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:お茶メーカー 消費電力:900W 幅x高さx奥行:220x277x207mm 重量:2.6kg ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の価格比較
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のレビュー
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のクチコミ
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の画像・動画
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のオークション

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の価格比較
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のレビュー
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のクチコミ
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]の画像・動画
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

『使い方次第』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]を新規書き込みヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

使い方次第

2015/08/28 22:02(1年以上前)


その他調理家電 > シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

スレ主 TA11aさん
クチコミ投稿数:2件

結果から言うとミルだけ必要
あとはいらないです
温度調整のついたポット買いました
料理用の温度計と一緒に
茶筅で点てないとダメですね
美味い不味いは茶葉の値段でしょう
お湯の温度とお茶の量も大事ですね
あと碾茶だと美味しくいただけます
碾茶以外はかなり苦味がでるというのを知っていた方がいいと思います
挽くのに時間がかかると言う意見がありましたがこれは如何なものかと
早けりゃいいもんではないでしょう
抹茶を点てるとダマができやすいですが碾茶を挽いて点てるとダマはほとんどできません
これはいいです
挽く時間がかかっても売ってる抹茶くらい細く挽けるミルを発売して欲しいですね
他の機能は必要無いです
色々言いましたが重宝してます

書込番号:19091016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/29 00:19(1年以上前)

シャープらしい作品ですが、ミルだけなら2000円くらいで綺麗にひけるの売ってますよ。

書込番号:19091403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2015/08/29 16:42(1年以上前)

電動で2000円なら今すぐにでもほしいので
商品紹介してください

書込番号:19092934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TA11aさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/30 06:37(1年以上前)

そのミル教えてください

書込番号:19094614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/04 13:43(1年以上前)

2000円じゃあ、手動に決まってるでしょう。

書込番号:19198391

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/10/08 00:45(1年以上前)

うちはポーレックスをつかってますが、Amazonにも楽天にもゴロゴロしてます。
もっと安い1000円もありますし。

書込番号:19208267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]
シャープ

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

ヘルシオ お茶プレッソ TE-GS10A-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング