


携帯電話アクセサリ > ピクセラ > PIX-BR310L
この商品の写真を見てたら、なんだかあり得ない形に見える。テレビとかリセットとか合成写真のようだ。
アッシャーのだまし絵を見たような感じ...
なんでこんな見る者を不安にさせる変な形なんだろう? 写真の撮り方なの?
書込番号:17375498
2点

あはははは〜(*^o^*)
いいじゃない これ個性的でこういうの好きだな。
書込番号:17375678
3点

いや、この写真から実物が頭の中で再構成できないんですよ、オイラの脳みそでは...
----
という事でまじめに検索したら... なるほどこんな形なんですね、少し脳が安心しました。
書込番号:17375743
3点

そういえば、大昔 YAMAHAの PowerAMPにこんなのあったかな? ピラミッド型だっけ? なかったかも...
書込番号:17375788
2点

インプレスに別アングルや、スマホとの対比が判る写真がありましたよ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140328_641251.html
>そういえば、大昔 YAMAHAの PowerAMPにこんなのあったかな? ピラミッド型だっけ?
ありましたよ、SONYから2〜3年後に発売したYAMAHA B-6というD級(デジタル)アンプの先駆けが^^
あまりに懐かしくて思わずレスしてしまいましたm(_ _*)m
書込番号:17421771
1点

よく名前まで憶えてましたね!
これって、デジタルアンプの先駆けなのですか? 1980年発売になってますね、CD発売の前!
いやぁ、懐かしい!
書込番号:17425402
3点

詳しい情報ありがとうございます。
詳細は発表前で分からないが、おそらく、3G/LTE回線で視聴できるということで宜しいでしょうか?
書込番号:17428656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

クアドトリチケールさん
私もHPを見ていた時点では変わった形だなと思っていましたが、届いてみると普通?(正面から見ると何の違和感もなかったです)
視聴もPC(Windows8.1にした富士通PH50/E)とタブレット(F-02F)とスマホ(Xperia Z1)で問題なくできました。
あと録画は家に余っていたHDDとHDDケースの組み合わせでしてみましたが今のところ問題ないです(初期化も問題なく終了)
あとは宅外視聴のアップデート待ちですね。
書込番号:17429357
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-BR310L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/11/21 14:15:22 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/10 19:05:00 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/03 15:22:06 |
![]() ![]() |
6 | 2019/02/12 23:54:09 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/10 11:42:49 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/20 18:27:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/26 19:29:34 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/24 23:51:47 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/17 14:10:59 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/11 18:23:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)