『同時に何人?』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

PIX-BR310L

iOS/Android/Windows対応ワイヤレステレビチューナー

最安価格(税込):

¥22,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPhone/iPadシリーズ、Android端末、Kindle Fireシリーズ、Windows 8.1搭載パソコン PIX-BR310Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-BR310Lの価格比較
  • PIX-BR310Lのスペック・仕様
  • PIX-BR310Lのレビュー
  • PIX-BR310Lのクチコミ
  • PIX-BR310Lの画像・動画
  • PIX-BR310Lのピックアップリスト

PIX-BR310Lピクセラ

最安価格(税込):¥22,800 (前週価格なし) 発売日:2014年 4月中旬

  • PIX-BR310Lの価格比較
  • PIX-BR310Lのスペック・仕様
  • PIX-BR310Lのレビュー
  • PIX-BR310Lのクチコミ
  • PIX-BR310Lの画像・動画
  • PIX-BR310Lのピックアップリスト

『同時に何人?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-BR310L」のクチコミ掲示板に
PIX-BR310Lを新規書き込みPIX-BR310Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

同時に何人?

2014/04/25 14:43(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > ピクセラ > PIX-BR310L

クチコミ投稿数:2件

購入を予定しておりますが、本器で、同時視聴は何人まで可能なのでしょうか。
録画は1人だけでしょうね。
録画、視聴は同時進行可能でしょうか。

すいません、調べたのですが、どこにも情報がないようなので。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17448184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/25 15:10(1年以上前)

ワカラテさん

同時に使用できるのは一人だけです。

書込番号:17448232

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/04/25 15:58(1年以上前)

録画中の追っかけ再生や、録画済みの別番組の再生は可能です。
その他、以下も見てください。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_br310l/qa.html

書込番号:17448327

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/25 17:29(1年以上前)

ワカラテさん

視聴は一対一です。

シングルチューナーですから録画中はチャンネルが固定されますが、録画済番組の視聴は可能です。


それと普通はあまりしないと思いますが、番組表の表示は複数台同時に表示可能なので例えばパソコンで視聴中に別の端末(スマホ等)で録画予約するということは可能です。


写真が見づらいですがタブレットで視聴中にスマホとパソコンで同時に番組表を表示している写真です。

書込番号:17448489

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/25 17:45(1年以上前)

連投失礼します。

nasneとPIX-BR310Lを使ってみての個人的な感想なのですが

PIX-BR310Lですが正直これを買うならnasneの方がいいと思うのですが、どうなんでしょうかね。
PIX-BR310Lの場合録画するにも別途USB-HDDを用意しないと駄目ですし持ち出しもできませんし。

アップデートでの宅外からの視聴目的なら選択するのもありだと思いますが(nasneなら現状DTCP+NASが必要ですし)




書込番号:17448516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/05/29 20:04(1年以上前)

一人か…

書込番号:17570686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-BR310L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-BR310L
ピクセラ

PIX-BR310L

最安価格(税込):¥22,800発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIX-BR310Lをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング