


携帯電話アクセサリ > ピクセラ > PIX-BR310L
原因を教えてください。
iPhone5sで視聴してまして、iPad mini3がお安くてに入ったので
stationTVをダウンロードしたところ音声がでません。
ipad mini3自体の音声はyou tubeで確認しております。
アプリの音声設定って別にあるのでしょうかね。
simいれてないのってのは関係ありますか?
何か腑に落ちませんです。
書込番号:19948093
1点

サイレントスイッチはOFFになっているか確認してみてください。
書込番号:19948125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なすかずら さん。
本体のスイッチONになったいました。
サイレントSW存じませんでした。
有難うございました。
書込番号:19948175
1点

アプリの問題でiOS9.2までなら問題無さそうですが、最新のものだと音が出ないといった報告があります。
この場合だとアプリのアップデート対応を待つしかないかもしれませんね。
書込番号:19948193
0点

mitsukiko さん。
ガセはいけません。
iOS9.3.2で、iPhone5s, iPad mini3 両方とも問題ありませんよ。
書込番号:19948203
1点

どうやら別問題だった様ですね。
失礼しましたm(_ _)m
書込番号:19948213
0点

>ねこちゃん77さん
リンク先のカスタマーレビューではiOS9以降での不具合報告があります。
http://www.app-ranking.net/id/481661095
書込番号:19948223
0点

違う機種ですがね。
OSの大幅アップデートですと不具合があるのがよくあることかと。
iOS7→iOS8のとき、ネットTVが見れなくなりましたっけ。
書込番号:19948234
0点

それと、この製品用のアプリはワイヤレスTV(StationTV)ですから、
リンク先は、違うアプリですな。
書込番号:19948242
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-BR310L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/11/21 14:15:22 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/10 19:05:00 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/03 15:22:06 |
![]() ![]() |
6 | 2019/02/12 23:54:09 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/10 11:42:49 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/20 18:27:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/26 19:29:34 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/24 23:51:47 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/17 14:10:59 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/11 18:23:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
