『外出先から見る場合』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

PIX-BR310L

iOS/Android/Windows対応ワイヤレステレビチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPhone/iPadシリーズ、Android端末、Kindle Fireシリーズ、Windows 8.1搭載パソコン PIX-BR310Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-BR310Lの価格比較
  • PIX-BR310Lのスペック・仕様
  • PIX-BR310Lのレビュー
  • PIX-BR310Lのクチコミ
  • PIX-BR310Lの画像・動画
  • PIX-BR310Lのピックアップリスト

PIX-BR310Lピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月中旬

  • PIX-BR310Lの価格比較
  • PIX-BR310Lのスペック・仕様
  • PIX-BR310Lのレビュー
  • PIX-BR310Lのクチコミ
  • PIX-BR310Lの画像・動画
  • PIX-BR310Lのピックアップリスト

『外出先から見る場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-BR310L」のクチコミ掲示板に
PIX-BR310Lを新規書き込みPIX-BR310Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

外出先から見る場合

2016/08/18 19:39(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > ピクセラ > PIX-BR310L

クチコミ投稿数:975件

外出先からも見る機能があるみたいですが、この場合、本体に接続されているネットのアップ速度がどのくらい必要なのでしょう?ADSLでは、0.7Mbpsくらいですが、これだと見れないんですかね。

あと、録画する場合、1時間何GB必要ですか?

書込番号:20125213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件 PIX-BR310LのオーナーPIX-BR310Lの満足度3

2016/08/22 22:24(1年以上前)

コンバンワ。
転送速度けっこうないとカクカクでしょうねぇ。
5Mbps位ないとしんどいんじゃないかなぁ。
MVNOのスマホにテザなんてやったらねぇ。
使い物にならないでしょ。

以前自宅でWiFiにつなぎ忘れてて、今日はなんか遅いなぁって思って
iPhone再起動しても改善せずで。
よく見たらモバイルルーターに繋がってたって落ち。
ほんとは10Mbps位欲しいのよね。
盆休みで自宅の回線こんでて、3Mbpsでオソってなりましたとさ

書込番号:20135843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件 PIX-BR310LのオーナーPIX-BR310Lの満足度3

2016/08/22 22:28(1年以上前)

連投すみません。
一時間16GB位必要です。
32GBのUSBメモリいれて2時間弱です。
以前16GBの刺して1時間とれず・・・

解像度かえられないから、フルHD録画で。
結構使いますよっと。

書込番号:20135855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件

2016/08/25 06:46(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱADSLの回線では全然ですよね。まあ、外でわざわざ見ることはないからいいですけど。1時間で16GBにもなりますか。なかなか消費しますね。

書込番号:20141469

ナイスクチコミ!0


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/04 19:35(1年以上前)

外出先で見る場合、画質が4段階で選べます。

うちの場合、アップの実行速度が1〜1.5Mbpsですが、最高画質〜標準画質では10秒〜数十秒再生して止まるっといった動作を繰り返す感じで、実用は難しいです。

低画質〜低速回線用画質であれば、割と安定して見られます。ただし、ワンセグぐらいの画質になってしまいます。

0.7Mbpsだと、低速回線用画質なら見れなくもないと思いますが、多分途中で止まる等不安定だと思いますし、画質も微妙な感じで、結局使わない…ってなってしまう気がします。(^_^;)

書込番号:20171107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件

2016/09/09 01:36(1年以上前)

ありがとうございます。画質の選択ができるんですね。とはいえ、ADSLでは難しそうですね。

書込番号:20183617

ナイスクチコミ!0


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2016/10/12 22:31(1年以上前)

ご参考まで、追記させて頂きます。

上りの実効速度が約7Mbpsの環境(CATV)でも試してみました。
結果は、スムーズに見れる時もあれば、頻繁に止まってしまい、ストレスが溜まる様な動作になる時もあり、安定しません。

以前、光ファイバーの時は時間帯などに依らず安定していましたので、やはり上りが不安定なADSLやCATVで使うのは難しいかもしれません。

書込番号:20290614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件

2016/10/17 14:10(1年以上前)

ありがとうございます。7Mでも厳しかったりするんですね。うちは、下りでもそれだけ出ません(笑)。安いだけが取りえです。

書込番号:20304430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-BR310L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-BR310L
ピクセラ

PIX-BR310L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月中旬

PIX-BR310Lをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)