『反射板にヒビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5499lm 光源:LED 消費電力:72W LGBZ3190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGBZ3190の価格比較
  • LGBZ3190のスペック・仕様
  • LGBZ3190のレビュー
  • LGBZ3190のクチコミ
  • LGBZ3190の画像・動画
  • LGBZ3190のピックアップリスト
  • LGBZ3190のオークション

LGBZ3190パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月21日

  • LGBZ3190の価格比較
  • LGBZ3190のスペック・仕様
  • LGBZ3190のレビュー
  • LGBZ3190のクチコミ
  • LGBZ3190の画像・動画
  • LGBZ3190のピックアップリスト
  • LGBZ3190のオークション


「LGBZ3190」のクチコミ掲示板に
LGBZ3190を新規書き込みLGBZ3190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

反射板にヒビ

2016/01/01 23:29(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > LGBZ3190

クチコミ投稿数:243件 LGBZ3190の満足度5

このシーリングライトを購入してちょうど1年になりますが、この度大掃除の際に反射板に2か所ひび割れが見つかりました。
メーカーに問い合わせたところ、温度差で反射板が割れるケースが出ているとの事でした。
無償で対策済み反射板を交換してもらえる予定です。

書込番号:19452487

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/03/26 15:54(1年以上前)

昨年10月に購入しました。とても気に入ってます。ただ、私の器具も反射板2箇所にヒビ割れが発生してしまい、只今メーカーに報告している状況です。なんらかの回答を近日中にいただけるとの事です。高価だった為に残念です。今回は保証期間内なので良かったですが、交換もしくは修理完了後、保証期間過ぎて同じ不具合が発生するかもしれないと思うととても心配です…。

書込番号:19730499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件 LGBZ3190の満足度5

2017/01/19 23:14(1年以上前)

更に1年経過し、購入後2年経過しました。
導光板のひび割れによる無償交換から1年経過し、またまた同様にひび割れが起きてしまいました!
割れる原因はエアコンの近くに設置してある事により温度差でひび割れが擦るそうです。
1年前は対策済みと言われていたはずなのに・・・?
再度、無償交換してもらう予定です。
汎用品のタイプも割れるのかな・・・?

書込番号:20584629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/09/16 09:32(1年以上前)

2か所のひび割れ

>カナヘビちゃんさん
同じです。
1年目くらいにひび割れ無償交換。この時は前後対称にまっすぐなひび割れ。
今回3年目でまたまた発見。1センチくらいのひび割れと星形のひび割れ。
まだパナには連絡してませんが、何か変ですね。

書込番号:22112858

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LGBZ3190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反射板にヒビ 3 2018/09/16 9:32:55

「パナソニック > LGBZ3190」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

LGBZ3190
パナソニック

LGBZ3190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月21日

LGBZ3190をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング