『iPhone6/iPhone6 plusとiPad Air2』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

PIX-DT350-PL1

Lightningコネクタ接続のフルセグチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPad Air/iPad(4th generation)/iPad mini with Retina display/iPhone 5s/iPhone 5c/iPhone 5 PIX-DT350-PL1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT350-PL1の価格比較
  • PIX-DT350-PL1のスペック・仕様
  • PIX-DT350-PL1のレビュー
  • PIX-DT350-PL1のクチコミ
  • PIX-DT350-PL1の画像・動画
  • PIX-DT350-PL1のピックアップリスト

PIX-DT350-PL1ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • PIX-DT350-PL1の価格比較
  • PIX-DT350-PL1のスペック・仕様
  • PIX-DT350-PL1のレビュー
  • PIX-DT350-PL1のクチコミ
  • PIX-DT350-PL1の画像・動画
  • PIX-DT350-PL1のピックアップリスト

『iPhone6/iPhone6 plusとiPad Air2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT350-PL1」のクチコミ掲示板に
PIX-DT350-PL1を新規書き込みPIX-DT350-PL1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6/iPhone6 plusとiPad Air2

2014/12/07 16:34(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > ピクセラ > PIX-DT350-PL1

スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件

iPhone6/iPhone6 plusとiPad Air2では動作しませんか?
見れている方いますか?

書込番号:18246710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/07 21:03(1年以上前)

メーカーのサポート情報も見ましょう〜
http://www.pixela.co.jp/support/info/2014/ios8_iphone6.html

書込番号:18247573

ナイスクチコミ!0


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件

2014/12/09 12:31(1年以上前)

すみません。
iPhone6/6plusでも動作することはサポートページにて確認できましたが
iPad Air2での動作確認が書いていませんのでお聞きしたいです。

書込番号:18252674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件 PIX-DT350-PL1の満足度5

2014/12/27 16:09(1年以上前)

私はiPad air2で視聴しておりますが普通に映りますよ!
lighteningケーブル差し込み口が同じならば対応しているとピクセラの問い合わせセンターで聞きましたので購入致しました。
かなり、良い製品だと思います。

書込番号:18310087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピクセラ > PIX-DT350-PL1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT350-PL1
ピクセラ

PIX-DT350-PL1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

PIX-DT350-PL1をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング