『NTT-Xメルマガ会員8480円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

HDC-LA3.0 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月上旬

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

『NTT-Xメルマガ会員8480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-LA3.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-LA3.0 [ブラック]を新規書き込みHDC-LA3.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

NTT-Xメルマガ会員8480円

2016/06/10 19:57(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]

クチコミ投稿数:371件 HDC-LA3.0 [ブラック]の満足度3

メルマガ会員限定で8480円です

書込番号:19945419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2016/06/10 21:19(1年以上前)

安いですね!情報ありがとうございます。

書込番号:19945641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/13 21:13(1年以上前)

情報、有難うございます。

先ほど購入しました!!

到着が楽しみです♪

書込番号:19954319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 おそうじ110番 鰍dY企画 

2016/06/14 16:29(1年以上前)

安かったので、購入いたしました
情報ありがとうございます

書込番号:19956359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/18 12:49(1年以上前)

NTT-X、今度は9980円に1000円引きクーポンついてますよ〜

書込番号:19966239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 20:27(1年以上前)

またやっていますね。明日の15時までです。8480円が標準価格ですね。

書込番号:19988418

ナイスクチコミ!1


Enjさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/28 20:19(1年以上前)

1200円+1500円引きで7,280円
6/29 15時まで

書込番号:19994094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/29 00:25(1年以上前)

ナイトセールですね。前回買いそびれたので今回買いました。これで3台目です。ディーガで問題なく動作しています。

書込番号:19994954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/06/30 21:42(1年以上前)

既に売り切れましたが箱汚れ品が7980円で
会員限定1000円割引クーポン適用で6980円の超特価で販売していましたね。

書込番号:20000079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/02 15:46(1年以上前)

梨沙も今の価格より安く購入しましたが、通常だったら価格は安くなって行くのに、どうして価格が上がって行くのかしら?(゚Д゚)

書込番号:20004920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-LA3.0 [ブラック]
IODATA

HDC-LA3.0 [ブラック]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2014年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDC-LA3.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング