『ダントツ安いのですが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

HDC-LA3.0 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月上旬

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

『ダントツ安いのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-LA3.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-LA3.0 [ブラック]を新規書き込みHDC-LA3.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ダントツ安いのですが…

2017/02/25 23:53(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]

クチコミ投稿数:22件

【ショップ名】YAHOOショッピング オールコパン

【価格】6,283円(税込)

【確認日時】2/25

【その他・コメント】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/copain/b00j84e6ze.html

ストア評価がないので不安ではあります…

書込番号:20690852

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/26 09:37(1年以上前)

会社の住所が"東京都練馬区光が丘7-7-2-1102"ですが、空き部屋ないしは、直近まであいていた部屋です。
連絡先はIP電話で、メールもフリーアドレス。
あやしさ100%です。
というか、値段を見れば、まともなものでないことは一目瞭然で、紹介するまでもないです。

書込番号:20691642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/02/26 09:50(1年以上前)

なるほど。

YAHOOショッピングでも安心出来ないんですね〜

書込番号:20691671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2017/02/26 12:57(1年以上前)

Amazonにもあるよ。日本製で中国発送だって。わけわからん。
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00J84E6ZE/ref=sr_1_1_olp?ie=UTF8&qid=1488037981&sr=8-1&keywords=hdd+io+data

書込番号:20692201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/03/01 21:28(1年以上前)

怪しいと思いながらも、突撃して注文してみました。
予想通り、在庫なしにつきキャンセルとのメール連絡が来ました。

カード情報、個人情報盗まれただけかも…

書込番号:20701703

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-LA3.0 [ブラック]
IODATA

HDC-LA3.0 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月上旬

HDC-LA3.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング