『amazonで¥ 3,198 + ¥ 340 関東これって詐欺?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

HDC-LA3.0 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月上旬

  • HDC-LA3.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA3.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA3.0 [ブラック]のオークション

『amazonで¥ 3,198 + ¥ 340 関東これって詐欺?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-LA3.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-LA3.0 [ブラック]を新規書き込みHDC-LA3.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

amazonで¥ 3,198 + ¥ 340 関東これって詐欺?

2017/04/27 17:07(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]

クチコミ投稿数:255件

amazonで詐欺が横行しているようですが、
龍盛堂ほんぽって100%のところが ¥ 3,198 + ¥ 340 関東 出だしてます。
電話しても繋がらないけど、これって詐欺でしょうか?

https://www.amazon.co.jp/DATA-%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF-USB3-0-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E9%8C%B2%E7%94%BB-HDC-LA4-0/dp/B00OIMJSHW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1493280294&sr=8-1&keywords=HDC-LA3.0+%E9%BE%8D%E7%9B%9B%E5%A0%82%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%BD

書込番号:20849693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/04/27 17:19(1年以上前)

中身のHDD 3TBの最安値が7000円を超えている。
部品台の原価を考えても、そんな値段で利益が出るわけがない。
基本的に価格comの最安値を参考にどのくらいが妥当な価格かを考えれば、格安すぎる製品は詐欺の可能性が高い。
HDDであればそんな捨て値で販売することも考えにくいし。

書込番号:20849714

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2017/04/27 17:21(1年以上前)

あれだけ騒がれているのだから、当然怪しいと思うのが普通ですが…

書込番号:20849718

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/27 17:26(1年以上前)

>どりぷらんさん こんにちは

お聞きになるまでもなくブラックでしょう。
困ったことに、価格コム最安値でクリックすると、ブラックサイトへ誘導されることです。


書込番号:20849729

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/27 18:40(1年以上前)

ある程度使われた中古品なら可能性はありますが、新品でそれはないですね。

書込番号:20849895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC-LA3.0 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-LA3.0 [ブラック]
IODATA

HDC-LA3.0 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月上旬

HDC-LA3.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング