『キャンペーン外付けHDD、購入から到着までかかった時間は?』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『キャンペーン外付けHDD、購入から到着までかかった時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

スレ主 kentovicさん
クチコミ投稿数:5件

ボクはこのBXT-970はワールドカップ用に購入したので
開催期間前の5月下旬に購入しました。

元々2TB内臓なのに無料で2TBの外付けHDDをプレゼントということで
全64試合を録画する気満々でいました。

そしたら開幕の1ヶ月近く前に購入したにも関わらず
一向に届かない…

まあ仕方ないと更に待つ
HDD容量は遂に満杯となり、未視聴の捨て試合を消去します。

それで2週間ほど更に待つも結局届かず…

忘れているのかと思い始めた、決勝戦の日の夜届きました…

今届いた意味…笑。

ボクだけこれだけ遅かったのか、それとも購入者は全員待たされたのかを
知りたいので、皆さん、購入からキャンペーンの外付けHDD到着まで
どれ程の時間を要したか教えていただけますか?

書込番号:17758653

ナイスクチコミ!2


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度5

2014/07/22 14:10(1年以上前)

私は発売日購入で
すぐ申込み
届いたのが最近なので
たぶんみなさん
待たされたんじゃないかと思いますよ!

書込番号:17758720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度4

2014/07/22 17:13(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

私は6月に入って応募し、先週届きました。

書込番号:17759093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rszさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/22 17:42(1年以上前)

発売日前に商品が届き、その日のうちに応募しましたが、届いたのは先週でした。
ちゃんとパナソニックのキャンペーンページに、「※ご応募から商品発送まで2ヵ月程度かかる場合があります」と書いてありますよ。
なので待たされているという感覚はありませんでした。

書込番号:17759177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング