『録画容量を通常録画のみ3TBに可変して使用できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT870

最大6チャンネル/最大25日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT870 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT870とブルーレイディーガ DMR-BRX4000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT870のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT870

『録画容量を通常録画のみ3TBに可変して使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT870」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT870を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT870

録画容量が、通常録画2TB、チャンネル録画1TBとなっていますが、通常録画のみ、3TBに可変して使用できますか?

書込番号:18894549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/06/21 19:05(1年以上前)

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmr_bxt870_970.pdf

取説256頁参照

書込番号:18894623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2015/06/27 20:24(1年以上前)

録画容量を通常録画のみ3TBに可変して使用できます!
この場合、設定が必要になります。

書込番号:18914417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 ブルーレイディーガ DMR-BXT870の満足度3

2015/12/06 16:43(1年以上前)

通常録画のみ3TBで使用していますが容量上限よりも先に番組数上限になりますよ( ・∋・)

書込番号:19381284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT870」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT870
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT870をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング