『仙台ラビ初売り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

『仙台ラビ初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

仙台ラビ初売り

2015/01/02 11:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

スレ主 S$Sさん
クチコミ投稿数:13件

初売りにて先ほど購入してきました。
値段交渉の末、税込、送料設置料込、5年保証
107000円でまさしく破格値でした。

私が買った時点で在庫が残り2台とのことです。
店員さんも、とても感じが良かったので即決しちゃいました。

仙台でこの機種考えてる方は参考にしてください。

書込番号:18328569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 S$Sさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/02 11:11(1年以上前)

書き忘れましたが初売りの特典ポイント2500円分も付きます。

書込番号:18328575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/03 13:57(1年以上前)

いいなー(^_^)
福島では、その価格は無理かな(>_<)

書込番号:18332048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/04 22:07(1年以上前)

その情報、ありがとうございます!
この情報持って、明日ヤマダに行ってきます!

書込番号:18337007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]
SONY

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング