『番組表の起動が…』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『番組表の起動が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表の起動が…

2014/11/29 00:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:55件

画面も綺麗でいい機種だと思いますが、番組表の表示に時間が掛かり過ぎます。2008年製のブラビアの方が起動が速いです。

実際使ってる方はストレスになりませんか!?番組表は一番多く使うボタンだと思うので、店頭で扱った際これはないと思いました (´・_・`)

ちなみに購入予定のREGZAは瞬時に表示します。

書込番号:18217810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/11/29 01:00(1年以上前)

BRAVIAでも、遅いですかね。
自分は、KDL-40W900Aですが、遅くありません。
しかし、レコーダーは遅いですね。
BDZ-ET1000ですが。

書込番号:18217955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/29 01:44(1年以上前)

これは、ソニーブラビア全体でということなのでしょうか?それとも、この機種単体でということなのでしょうか?

書込番号:18218037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

2014/11/30 10:57(1年以上前)

番組表っていうか
ホームボタンで起動する機能はこの機種は全てが異常に遅いです。

私の知っている限りではBRAVIA全体ではなくこの機種が遅いです。

まぁかなりの節電エコ仕様だからそのくらいは仕方ないのかな?

書込番号:18222670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/15 23:32(1年以上前)

14年式のBRAVIA KDL-52EX 使ってますが、すこぶる遅いですしクリック数も多いです、同時にREGZAの35インチ同年式も有りますが、REGZAに比べてBRAVIAは遅すぎです、番組表から番組クリックすると、画面上右にクルクル回る画面が出て予約画面、決定画面とクリックしなければなりませんし、REGZAの様にパッパッパッと切り替わりません1世代前のテレビの様ですソニーブランドは、過去の栄光ですかねスマホ同様、基本が置き去りです。

書込番号:25736469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング