『アンダーバーの入力方法』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

BSKBB24BK [ブラック]

PC/タブレットで使えるBluetoothワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

キーレイアウト:英語64 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.2mm BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション

BSKBB24BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

『アンダーバーの入力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB24BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB24BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB24BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

アンダーバーの入力方法

2014/07/08 21:09(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

クチコミ投稿数:3件 BSKBB24BK [ブラック]の満足度5

iPad Airにてバリバリ使わせて貰っています。
手が大きい私でも配列の相性が良く、重宝しています。

ただ、1点良くわからなかったのが「_」(小文字のアンダーバー)です。
色々試してみたのですが、これだけ何故か入力できず困っています。

入力出来なくて気づいたのですが、以外とアンダーバーって使うんですね。

書込番号:17712381

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/08 21:56(1年以上前)

説明書

「Shift」 + 「-」
と説明書には書かれています。

書込番号:17712637

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/08 22:20(1年以上前)

ソフトキーボードを表示し、
「.?123」をクリック、
「#+-」をクリック、
左端の「下線」を選択。

書込番号:17712742

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/07/09 10:23(1年以上前)

「Shift」+「-」でできると思うのですが....
わざわざここで質問するってことからできないのでしょうか。
iPad Airは使っていないので詳しいことは知りませんが
「きごう」と入力して変換で半角のアンダーバーを探すというやり方でもできると思います。

書込番号:17713712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/07/09 12:44(1年以上前)

アンダースコア

書込番号:17714086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 BSKBB24BK [ブラック]の満足度5

2014/07/09 15:37(1年以上前)

こんなに返信があるとは!価格コム恐るべし。
返信ありがとうございます。

確かに「Shift」+「-」でアンダースコア(ご指摘の為、修正)が
入力できるは分かっているのですが、あえて質問で書いているのが
半角のアンダースコアです。

もし持たれている方、全角になりませんか?
変換候補にも表示されないですよね…

書込番号:17714419

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/09 20:25(1年以上前)

_<>?
_<>?

わたしが書いた方法では、半角のアンダースコアが入力欄できていますね。
比較のため、全角でも入力してみました。

書込番号:17715194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 BSKBB24BK [ブラック]の満足度5

2014/07/10 12:50(1年以上前)

ごめんなさい出来ました。
全角/半角の切替を知らなかっと言う…

「fn」+「地球儀」で全角/半角切替により”_”の入力が出来ました。

返信を頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:17717260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB24BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB24BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

BSKBB24BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング