『動かなくなりました!』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

BSKBB24BK [ブラック]

PC/タブレットで使えるBluetoothワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

キーレイアウト:英語64 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.2mm BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション

BSKBB24BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

『動かなくなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB24BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB24BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB24BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

動かなくなりました!

2016/04/30 11:12(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

クチコミ投稿数:791件 BSKBB24BK [ブラック]の満足度1

先程から全くうごきません。充電○、
ブルートゥースの青色になってますが、スマホもノーパソも反応なしです。対処方法をご存じありませんか?

書込番号:19832416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/04/30 11:48(1年以上前)

電池抜いて入れ直してみるとか。

自分はマウスが固まって、そういう対処で復帰したことあります。

書込番号:19832518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件 BSKBB24BK [ブラック]の満足度1

2016/04/30 13:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

残念ならが、充電式なので電池の蓋もありません。
あるのは三角形をした特殊ネジが一箇所だけ。

書込番号:19832730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 BSKBB24BK [ブラック]の満足度1

2016/04/30 15:23(1年以上前)

自己解決しました。遊べます。

書込番号:19833038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 BSKBB24BK [ブラック]の満足度1

2016/05/02 06:30(1年以上前)

自己解決したつもりでしたが問題が再現。
ペアリング後はしばらく問題なく使えますが
翌日に再度使うとまた同じ症状。
反応なし。
再度ペアリングするとアンドロイド側がキーボードを認識しても
キーボード側がアンドロイドを認識していない。
青LEDが点滅したまま。

かなりイライラします。

書込番号:19837770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/17 20:03(1年以上前)

私のキーボードも同じ症状です
不良品でしょうか?

書込番号:20491671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB24BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB24BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

BSKBB24BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング