『同キー連続入力の反応が悪い』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

BSKBB24BK [ブラック]

PC/タブレットで使えるBluetoothワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

キーレイアウト:英語64 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.2mm BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション

BSKBB24BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

『同キー連続入力の反応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB24BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB24BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB24BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同キー連続入力の反応が悪い

2017/01/25 16:29(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

スレ主 side_hiさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきます。
win8.1タブレット用にこちらのキーボードを購入しまして少し使ってみたところ
同キーの連続した入力で著しく反応が遅いです。
例えば、「ん」や「っ」の入力、そして一番致命的なのはDeleteキーでの連続した文字の削除ができません。
同キーにおいて連続入力する場合、一度キーを打って0.5〜1秒ほど間を置いてからキーを打たないといけないため非常に不便です。

さて、ここからが本題となりますが、これらの異常は初めからの仕様なのでしょうか、それとも初期不良なのでしょうか。
よろしければ知恵をお貸しください、お願いします。

書込番号:20601449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/25 16:34(1年以上前)

購入したお店に保証書を添えて症状を訴えましょう。最低キーボードの清掃、最高は交換というところです。

書込番号:20601463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 side_hiさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/25 22:48(1年以上前)

ありがとうございます、後日問い合わせたいと思います。
私自身はおよそ4.5key毎秒のタイピング速度でそれ自体には遅れずに対応できているのですが、同一キーを連打する時のみ0.8〜1.0秒以上の間隔を置かないと2度目の同一キーを認識しないみたいなんですね…
初期不良であってほしいものです。

書込番号:20602677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 side_hiさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/27 12:38(1年以上前)

解決しました。
購入店舗と相談のうえ、交換してもらいましたが交換品でも同様の症状が出ること、またAndroid6.0のスマホでは通常入力ができることから使用タブレットに問題の原因があると判断
設定を見直した結果、使用タブレットのキーボード設定にてフィルターキー機能がオンになっており、これをオフにしたところ快適に入力できるようになりました。

結果的にはスレ違いな質問になってしまい、大変申し訳ありません。また、ご丁寧な返信いただき誠にありがとうございます。
BSKBB24BKにおきましては、軽い薄い持ち運びしやすく、ある程度のキーピッチ、キーストロークの確保された心地よい打鍵感、また4,5key/sの入力に耐えうる反応性を持ってこのお値段であるのは非常に素晴らしい商品だと思われます。

書込番号:20606757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB24BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB24BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

BSKBB24BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング