『今日から突然の値上がり!?』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

BSKBB24BK [ブラック]

PC/タブレットで使えるBluetoothワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

キーレイアウト:英語64 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.2mm BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション

BSKBB24BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

『今日から突然の値上がり!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB24BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB24BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB24BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今日から突然の値上がり!?

2017/03/03 15:25(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

スレ主 すぴすさん
クチコミ投稿数:18件

昨日まで2000円前後で売られていたのに、今日から突然各ショップが3000円以上の値段に変更されたのですが何かあったのでしょうか?

書込番号:20706252

ナイスクチコミ!2


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2017/03/04 10:24(1年以上前)

ここ最近から状況から推察すると
・円相場の影響などによる元売の価格改定が原因の可能性
・もともと値引きセール状態(2月決算セールなど)だったのが終了した可能性
などが考えられると思います。

いずれいにせよ憶測となりますが

書込番号:20708490

ナイスクチコミ!1


スレ主 すぴすさん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/07 16:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

・もともと値引きセール状態(2月決算セールなど)だったのが終了した可能性
半年近くこの価格だったのでこれは無いかなと思います。

・円相場の影響などによる元売の価格改定が原因の可能性
あるとすればこちらでしょうか?

あと、部品の高騰とかも考えましたが、他のキーボードは特に変動がないので違うかなとおもいます。
本当に謎です・・・

そういえば楽天などの価格コムの対象店舗ではない他のショップでは、値上がり直後に2400円くらいで売ってたショップがありましたが、今見たらそこのショップも3300円くらいに値上げしてました。
でも、どこか探せばまだ値上げ前の価格のまま売ってるショップあるかもしれませんね。

書込番号:20718226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/03/07 22:58(1年以上前)

私もこれマークしていたのに残念です。
この商品自体品薄なんですかね。

商品がなくなると安い順に売り切れていくので
廃盤商品が結果的に値上がりしていくことはよくあります。

実際に名古屋のビックカメラにはもう在庫ありませんでした。

製品元から特に発表はないようですが・・・・
何か新製品でも出る前ぶれかもしれません。

書込番号:20719302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB24BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB24BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

BSKBB24BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング