『プリントスクリーン』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

BSKBB24BK [ブラック]

PC/タブレットで使えるBluetoothワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

キーレイアウト:英語64 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.2mm BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション

BSKBB24BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

『プリントスクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB24BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB24BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB24BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントスクリーン

2017/06/02 07:27(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

スレ主 LosTNKsさん
クチコミ投稿数:10件

大変気に入って使っているのですが、唯一、プリントスクリーンの方法が分かりません。
ネットで探したんですが、情報を得られませんでした。
どなたか、このキーボードでどう操作すれば画面をキャプチャできるか教えていただけますでしょうか?

書込番号:20935776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 BSKBB24BK [ブラック]のオーナーBSKBB24BK [ブラック]の満足度5

2017/06/02 09:04(1年以上前)

多分できません。
私は、Windowsで使用する場合は、MicrosoftのSnipというソフトを使い、ハードコピーしています。

書込番号:20935948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/02 09:14(1年以上前)

ウェブページのスクリーンショット限定ですが、

Windows で、縦に長いWebページでも全体のスクリーンショットを簡単に撮影できる
QuickCapture というソフトは便利です。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/quickcapture/

書込番号:20935967

ナイスクチコミ!0


スレ主 LosTNKsさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/02 11:55(1年以上前)

お二人とも早速のアドバイスをありがとうございました。
Snipをダウンロードしてみました。
こういう手があることを恥ずかしながら知りませんでした。
ありがとうございます!

書込番号:20936226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB24BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB24BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

BSKBB24BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング