『全角と半角の切り替えができません。』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

BSKBB24BK [ブラック]

PC/タブレットで使えるBluetoothワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

キーレイアウト:英語64 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.2mm BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション

BSKBB24BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • BSKBB24BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB24BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB24BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB24BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB24BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB24BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB24BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

『全角と半角の切り替えができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB24BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB24BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB24BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

全角と半角の切り替えができません。

2017/07/01 18:41(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]

クチコミ投稿数:237件


そのため、”a”を出したいのに”A”がでます。
操作がわかりません。

書込番号:21011130

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/01 18:53(1年以上前)

これじゃないですか?

マニュアルを熟読し慣れましょう。

書込番号:21011166

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/01 18:53(1年以上前)

[fnキー]と地球マーク を同時に押すと、文字入力方法を選択できます。

書込番号:21011168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件

2017/07/01 19:17(1年以上前)


Shift+Spaceキー=全角、日本語ワープロ/ローマ字入力。

もう一度この操作をやると=半角入力

になるような気がするが、どうなのだろう。すなわち元に戻る
と言うか。

従って、Shift+A=A
          A=a

となり正常な気がするが・・・・・。

慣れてないのでよくわかりません。


書込番号:21011231

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2017/07/01 19:59(1年以上前)

全角・半角ではなく大文字・小文字ではないでしょうか?
「A」と「A」ではなくて、「A」と「a」を問題にしていると読めるのですが...
[A]のキーを押して、「a」が入力されず「A」が入力されてしまうのなら、全角・半角の問題ではなく大文字・小文字の問題です。
逆に[Shift]+[A]で小文字の「a」が入力されてしまうなら[Caps Lock]の問題になります。

それからこの手の問題はキーボード自体の問題ではなく、使っているOSの問題なので何に接続しているかが重要です。

書込番号:21011328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:237件

2017/07/02 19:31(1年以上前)


Shift+Spaceキーで全角、日本語ワープロ、ローマ字入力
可能。

再度Shift+Spaceキーで半角モードに戻る。

正常な気がするが。

全角のA,aやB,bやC,c・・・・・・ができない。

テストの結果以上のようになった。少し進んだかな。

書込番号:21014001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件

2017/07/02 19:35(1年以上前)


環境
Huawei P9 lite
Android7.0

キーボード
BSKBB24

です。

書込番号:21014008

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2017/07/03 10:06(1年以上前)

要はAndroidで全角アルファベットの入力が出来ないということですね。
随分と遠回りしましたね。

書込番号:21015385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件

2017/07/16 10:30(1年以上前)

>あずたろうさん

その【’】の記述が混乱の元でした。
だって、取扱説明書の内容なので。

誰しも正解と思うのでは? ところがやってみると
何の反応もしない。???でした。

理由がわからない。どうしてそうなるのか。

そして、探り当てたのが以下です。

【Shiftキー】+【Spaceキー】で”全角”日本語ワープロ。
これで、ほとんどすべてのことが可能で不自由しません。

もう一度
【Shiftキー】+【Spaceキー】で”半角”モードになる。
これの繰り返し。

Huawei P9 liteとこの BSKBB24BK [ブラック]とは相性がよく
左側のスイッチをONにするとすぐ接続する。

終わるときはOFFにすればよい。


書込番号:21046983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件

2017/07/19 16:49(1年以上前)



このキーボードで”@”の出し方がわかりません。


書込番号:21055202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/20 01:37(1年以上前)

shift+2
で、とりあえず出せます。
キーボードのオレンジの文字の出し方。私も知りたいです…

書込番号:21056318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2017/07/20 16:18(1年以上前)


少しづつ。だんだんとわかってきました。

まず。
(A)【Shiftキー】+【Spaceキー】で”全角”日本語ワープロ

も一度
(B)【Shiftキー】+【Spaceキー】で”半角”モードになる。
これの繰り返し。

(A)により、ほとんどのことが可能となり、何一つ不満がない。
99.9%可能です。

例えば、(A)に於いて”あっと”と入力すると

@(全角)と@(半角)の判例が表示されるので目的のものを
選択して、入力できる。

(B)に於いて
【Shiftキー】+”2”で@(半角)表示される。

以下
【Shiftキー】+”~”で ~(半角)
【Shiftキー】+”!”で !(半角)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・
【Shiftキー】+”+”で +(半角)

ができるようです。
しからば、それらの記号を全角で入力するときは(A)に於いて
入力すれば可能なように思います。

Googleアカウント
Microsoftアカウント
Appleアカウントは
メールアドレスをIDの代わりにしています。

ところがこのとき@(全角)と@(半角)は見た目で判別が付きません@(全角)を入力した日には・・・・・・。目も当てられません。このため、本件がトラブルの元となっております。

オレンジ色文字の入力方法は私にもわかりません。





書込番号:21057540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2017/12/22 16:04(1年以上前)


あずたろうさん

その左上の「’」キーでないことは確かなのです。
取扱い説明書にはそのように書いてありますが。

(A)【Shift】+【Space】=====>【全角】+日本語ワープロ

なので、”あっと”と入力すると
@ / 全角
@  / 半角

が出てくるので、メールアドレス等では二番目を選んで選択する。
最近は
Appleアカウント
Googleアカウント
マイクロソフトアカウント
の登録に世界に一つしかないメールアドレスのID登録させる
傾向にある。ので注意のこと。

続いて
(B)【Shift】+【Space】====>【半角】+    なし
これの繰り返し。

ただし、Huawei P9 lite/Android 7.0の場合ですが。

以上

書込番号:21451848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB24BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB24BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB24BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

BSKBB24BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング