『タッチパネルに2本の横筋が…』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『タッチパネルに2本の横筋が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルに2本の横筋が…

2014/08/13 10:18(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

クチコミ投稿数:5件

みなさんはじめまして。6月末に購入し、お風呂で使用し、寝室で充電の往復で快適に使用していました。
昨日の入浴前に電源を入れたら、初めの黒画面から下から1cm位のところと4cm位のところに白い横筋ができてました。タッチ操作に支障はなく、筋があるだけで普通です。使用環境に磁気らしき物もなく、衝撃も与えてないつもりです。再起動しても消えません。
修理に出すしか無いのでしょうか?
お知恵をお貸し下さい。

書込番号:17830059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/13 10:27(1年以上前)

こんにちは

故障と思われますので

販売店か、メーカーに連絡して、見てもらって
修理または交換

パナソニック VIERAご相談窓口
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/viera.html

書込番号:17830075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/13 11:27(1年以上前)

消費者ぷんさん

お早う御座います。

>6月末に購入し
>黒画面から下から1cm位のところと4cm位のところに白い横筋ができてました。
>再起動しても消えません。


初期不良の可能性が大きいと思います。

まだ購入されて2ヶ月弱なので、量販店等の実店舗購入で有れば、初期不良と言う事で新品交換の交渉をされるのも有りかと思います。
(実店舗の場合、修理対応に成っても手続きはスムーズに行えます)

ネット通販での購入で有れば、メーカー修理対応に成ると思うので、確認連絡や発送等の手続きが有るので、少し手間が掛かりますネ。

又、以外に多いのがメーカー修理の場合、修理前はキズ等は無かったのに、修理後に戻って来たらキズ等が付いていたなんて事も有るので要確認です。

書込番号:17830237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/08/13 13:06(1年以上前)

皆さん、お答えありがとうございます。大変助かります。
JBL大好きさん。早速購入先のヤマダLABI千里に電話しました。今から行ってきます。
クチコミハンターさん。たいへん詳しく教えていただいてありがとうございました。
今から、交換の線で交渉してきます。修理なら、キズの件も釘を刺しておきます。
また、こんな事例を共有できるよう報告しますね。

書込番号:17830485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/13 22:24(1年以上前)

行ってきました。修理窓口に行き、実機すべてを持参して症状を伝えました。
即、初期不良と思われますということで、在庫と交換になりました。
ただし、パッケージそのままではなく(そうしたくないのか)はじめは、モニターだけの
交換といわれましたが、少々お話して本体(レコーダ部分)と持参した電源コードごと交換
に応じてくださいました。結局昨日の故障が今日新品になったのです。
なんか、やっぱり、量販店で購入した利点を感じ、先ほどお風呂でも快適に使用できました。
ご回答いただきました皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:17832050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/28 22:23(1年以上前)

液晶不良出ました。買って初日です。
30年前のNational action6というブラウン管式のTVの画面が黄色くなったので(たたくと直りますが)JL10T3に買い換えました。今まで使ってこられたのはケーブルTVのデジアナ変換があったからです。

フルセグで小さなTVがなかなか無く、3代目の機種なのでそろそろ良いかと思い買い変えました。画面はきれいで、感度も良く、親機を1階の寝室に置いて、2階のバスルームでも十分に見ることができます。

これは良いと娘にも1台買って渡したところ、画面の右端1cm程のところに縦にピンクの線が出る症状が出ました。
消費者ぷんさんさんの横とは違い、こちらは縦です。
サービスセンターに後日持ち込む予定ですが、やはり中国製造ということで品質管理が甘いのでしょうか。確率50%は高いですね。

書込番号:17993179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/30 00:07(1年以上前)

初期不良で、商品交換となりました。
症状の写真です。ピンクの線がくっきりと。
電源を入れるだけでわかりますので、購入時にチェックしたほうが良いですね。

書込番号:17996890

ナイスクチコミ!2


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件 プライベート・ビエラ UN-JL10T3の満足度1

2016/04/15 10:24(1年以上前)

購入時に一本横線が入っているので購入店に持って行って交換してもらったが、
また一本横線が入ってしまった。保障期間過ぎているのでこのまま使用。
絶対欠陥品だ。

書込番号:19789808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/11 16:58(1年以上前)

1年ほど使用して1本、2年で3本の横線が入ってます。
修理代は、どれくらいでしょうか?

書込番号:20107139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング