『5000円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『5000円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

5000円キャッシュバック

2014/10/14 22:51(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

スレ主 momokumoさん
クチコミ投稿数:262件

「家じゅうお試しキャンペーン」にご応募いただいた方にというDMが送られてきました。
JL-15T3とJL-10T3購入者に5,000円のギフトカードでキャッシュバックされるそうです。

しかし、kakakku.comでの10T3の最低価格は先週から6千円上がってますね....

書込番号:18052874

ナイスクチコミ!0


返信する
H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/29 17:51(1年以上前)

値下がりしてきたので買いたいと思いますが、『購入者に5,000円のギフトカードでキャッシュバックされる』DMの期限はいつですか?
うちにはまだDMは来てませんが。

書込番号:18220040

ナイスクチコミ!1


fuaaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/29 20:09(1年以上前)

URLさえわかれば購入者は誰でもキャッシュバックキャンペーンに応募できます。
ただし、購入者であっても全員に通知されていないで一部の人だけにこっそりURLを手紙で送っているので、
知らない人はつらいですね。

書込番号:18220521

ナイスクチコミ!0


yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 プライベート・ビエラ UN-JL10T3の満足度5 〜四季の風〜 

2015/01/23 10:33(1年以上前)

私の家にも「キャッシュバックキャンペーン」の応募案内が封書で送られてきました。
条件は「家中お試しキャンペーン」に応募して購入した人が対象です。
条件に当てはまるので、購入を証明する領収書の写真を添付して応募しました(昨年の11月頃)がまだ何も届いていません。
一度パナソニックに問い合わせしましたが、応募が多くて審査が遅れているとの返事でした。

書込番号:18397596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング