『電波が切れまくるのですが…』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『電波が切れまくるのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

電波が切れまくるのですが…

2015/01/11 13:23(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

スレ主 ahmさん
クチコミ投稿数:6件

レコーダーが隣にあっても電波が見当たらない…的な案内画面になってしまいしょっちゅう画像が切れてしまいます。
レコーダーが隣にあってもこれなので浴室に持っていくと尚更切れまくりほぼ映りません。
ただ繋がった時には電波が5本で綺麗に映ります。接続の方法が悪いのでしょうか??

EO光でテレビを契約しているので、パソコンの設定に来ていただいた際に一緒に見てもらったのですが
電波が混合しているのかも…的なニュアンスで言われ改善はしませんでした。

書込番号:18358703

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/11 14:08(1年以上前)

ご近所から、妨害電波が出ているのかもしれませんね

書込番号:18358845

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/01/11 15:07(1年以上前)

スマホでもあれば、Wi-Fi Analizerあたりで
電波の状況を確認してみてもいいかもしれません。

とりあえず、無線チャンネルの設定をちょっと数値が上の方で固定にしてみるとか?

書込番号:18359020

ナイスクチコミ!8


スレ主 ahmさん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/11 16:38(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビの数値を上の方にしてみましたが現状変わらずです。
レコーダーとの電波が、アンテナを探しています、無線の初期化に失敗しましたとか
その時によって色々ですが、やはり途切れてしまいます。

他には何かいい方法ないでしょうか?

書込番号:18359320

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/01/11 18:02(1年以上前)

たぶん、レコーダかモニターの無線LAN機能が不安定な状態で、
修理が必要な状況のように思います。

メーカーに修理依頼するなり、
購入後間もないなら販売店に相談するなり、
した方がいいと思います。

書込番号:18359559

ナイスクチコミ!5


ta-2.uさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/01 11:24(1年以上前)

無線の接続はレコーダーと直接ですか?

ジャンプリンク設定時のレコーダー接続を無線でした時ですが、他社無線LAN経由でモニター接続の時はよく切れました。

レコーダーと他の機器とは有線、モニターとレコーダーはレコーダーからの無線で安定しました。

書込番号:18428285

ナイスクチコミ!7


スレ主 ahmさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/03 09:04(1年以上前)

ありがとうございました。メーカーに問い合わせしてリセットしてみたりもしましたが、改善されず、修理という事になりました(>_<)

書込番号:18434671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング