『レコーダー部分について』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『レコーダー部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダー部分について

2015/01/19 18:27(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

スレ主 01.comさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは、BSアンテナからのケーブルが通ってない部屋でのBS視聴のため、購入を検討しております

現在TVラックの中がVHS、DVD、BR、STVが入っておりHDDが入るスペースが無いため
ラックの上(TVの横か後ろ)の狭いスペースに置ければと考えてます。
そこで質問なのですがレコーダーを縦に置くのは問題でしょうか
169mm×43mm×174mm(突起部除く)の43mmの部分を下にして設置が可能なら非常に嬉しいのです。
あと、基本電源入れっぱなしにした場合ファンの音とか気になるものなのでしょうか
寝室に設置するため、心配しております。

本当に初心者丸出しのしょうもない質問で申し訳ございません

書込番号:18386534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/19 18:41(1年以上前)

レコーダー部は縦置きしないようマニュアルに注意書きはありますね。

書込番号:18386573

ナイスクチコミ!3


スレ主 01.comさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/19 19:08(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます
マニュアルに書いてありましたか。pdfのを一応見ておりましたが見落としてました
モニターへの電波をレコーダーのどこから発しているのかにもよりますよね。
縦置きは諦めます。
ありがとうございました

書込番号:18386645

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/01/19 19:39(1年以上前)

寝室に設置するのはレコーダーですか?

私の経験的には、パナソニックのレコーダでファン音が
気になるほどうるさい機種に巡り会ったことはないです。
T3よりも排気口が小さくてファン音がうるさそうなT1使ってますが気にならないです。寝室ではありませんが。

ファン音よりもHDD動作音が気になるかもしれませんが、
今ある機器で気にならないのであれば大丈夫な気がします。
気になる気にならないは個人差がありますからね。。。

書込番号:18386744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 01.comさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/20 10:23(1年以上前)

アメリカンルディさんありがとうございます。

レコーダーを寝室に設置して別室での視聴を考えております。
確かにディーガのブルーレイ使ってますが音もそんなに気にならないです。
HDDの動作音も、起動時のカチャカチャ音くらいですね。大丈夫そうですね。

電気屋さんでレコーダーに耳を当てて聞いてから購入しようと思いますw
ありがとうございました。

書込番号:18388571

ナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2015/01/20 10:46(1年以上前)

おはようございまう。

>現在TVラックの中がVHS、DVD、BR、STVが入っておりHDDが入るスペースが無いため

これらの機器を全て万遍なく使われているのでしょうか?

使用頻度の少ない(無い)機器に関しては、配線を取り外してラックから出して、別保管し、必要な時だけ(あるかどうか分からないが)、繋げば良いよ思います。

例えば、VHSなんかその対象になりませんか?

そうすれば、このHDDが入るスペースがで出来ると思いますが。

書込番号:18388611

ナイスクチコミ!0


スレ主 01.comさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/20 11:23(1年以上前)

kika-inuさんありがとうございます
事情があってDVDレコとVHSは屋外の防犯カメラと繋がっているのです
あとSTVじゃなくてSTBの間違いでしたね

書込番号:18388669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/30 17:33(1年以上前)

ファン音は気になりません。時々HDDが動作しているようでかすかに音が聞こえますが、睡眠を妨げるようなものではありません。ちなみに枕とは約1.2mの距離です。

書込番号:18421861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/30 17:36(1年以上前)

この機種は縦置きは対応しないです。縦置き時の放熱設計が無いです。上に物を置くのも避けたほうが良いです。

Wiiなんかは縦置き・横置きどちらもできますが、どちらにもおけるように放熱設計がされているためです。

書込番号:18421873

ナイスクチコミ!2


スレ主 01.comさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/31 16:37(1年以上前)

Lonely Diverさんありがとうございます
なるほど、モニター部へ電波を送る為とかじゃなく放熱設計の問題なんですね。
音に関しても1.2mで問題無いなら大丈夫そうですね。
知りたかった情報本当にありがとうございました。

書込番号:18425419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング