『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2015/02/10 10:04(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

スレ主 yasuuuuuさん
クチコミ投稿数:7件

この商品を購入しました。そしてレコーダーとテレビ(レグザ)をHDMIケーブルで接続しました。
録画をテレビで見るたびにモニターの電源を入れるのが面倒なためELPAのリモコン、パナソニックビエラ専用のRC-301PAを購入しましたが使用できませんでした。このリモコンでは使用できないのでしょうか?それとも何かやり方があるのでしょうか?
Amazonでこの商品を買った人はこんな商品も買ってますの所にあったので使用できると思い買ったのですが。

書込番号:18459794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/02/10 10:17(1年以上前)

UN-JL10T3のモニターの操作を、ってことですよね?

モニターリモコン受信の設定が、デフォルト「切」のようですので、
「入」にしてなければ「入」にして下さい。

書込番号:18459839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2015/02/10 10:18(1年以上前)

モニター部なら、ビエラのリモコンが使えるようですが、
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/faq/un_jl15_10t3/index.html
> Q08.モニターをリモコンでも操作できますか?

プライベートビエラのテレビ(モニター部)の操作ではなく、レコーダー部の操作をするってことですか。
その場合は、 DY-RM20で出来るようです。以下の機種です。
HDDレコーダー用です。つまりビエラ用じゃなくて、ディーガ用です。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/un/un_jl15_10t3_guide_2.pdf

書込番号:18459841

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasuuuuuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/10 12:47(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
モニターではなく、レコーダーと接続したレグザで録画を見るために、リモコンだけで操作できないかと思い純正品のリモコンではなく、ELPA製のパナソニックビエラ専用のRC-301PAを購入した次第です。が全く反応しませんでした。このリモコンでは無理という事でしょうか?

書込番号:18460230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/02/10 13:16(1年以上前)

レコーダーの操作ってことですね。

しら2012さんも書かれてるように、そのELPAのリモコンはビエラ用のリモコンで、
それではレコーダーは操作できません。
ディーガ用のリモコンが必要です。
純正品のDY-RM20が一番安価っぽいです。

書込番号:18460320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2015/02/10 15:17(1年以上前)

Panasonicのテレビ用リモコン(RC-301PA)で東芝レグザ(テレビ)の電源をオンに出来ないってことですね?
それは無理なので、東芝レグザのリモコン使うのが簡単だと思います・・・。

レコーダの操作ができて、テレビの電源だけ入れたいって事でしたら、
ディーガ(Panasonicのレコーダー)のリモコンならテレビのオンオフボタンがあって、
他社のテレビも操作出来るんですけど。
それか、ビエラリンク(HDMI)制御機能で電源オン連動に設定すると
レコーダー(ディーガ)をオンにすると、テレビ(ビエラ)の電源がオンになります。

東芝のテレビを持ってないので、
プライベートビエラ+レグザの組み合わせでこれが出来るかは知らないです・・・。すみません。

なお、ELPAのリモコン(RC-301PA)でも、
プライベートビエラ側の「モニター部」操作に使えるはずなので、無駄にはならないと思います。

書込番号:18460576

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuuuuuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/10 17:18(1年以上前)

アメリカンルディさん、しら2012さんありがとうございました。RC-301PAではレコーダーには使用出来ないのですね。ありがとうございました。購入前にこちらに質問してからにすればよかったです。そうすればアメリカンルディさんやしら2012さんから的確なアドバイスが頂けて無駄にすることはなかったのにと反省です。

書込番号:18460894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング