『レコーダー電源について』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『レコーダー電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

レコーダー電源について

2015/03/07 01:22(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

スレ主 23450129さん
クチコミ投稿数:5件

本日購入し、使い始めたばかりです。
早速ですが、レコーダー部の電源は赤いままですが、どんな時にオンにするんですか?

それともう一つ。
自動チャプターでCM部分にチャプターが入らず、気まぐれでチャプターが入るんですが、使い始めたばかりだからですかね。

2点教えて下さい。
初心者ですみません。

書込番号:18550698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/07 03:45(1年以上前)

こんばんは

>2点教えて下さい。
>初心者ですみません。

メーカーに問い合わせてみましょうよ

VIERAご相談窓口
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/viera.html

書込番号:18550837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/03/07 09:23(1年以上前)

>早速ですが、レコーダー部の電源は赤いままですが、どんな時にオンにするんですか?

HDMIで接続したテレビで見る場合の電源ON
・モニターをレコーダーリモコンで電源ON操作した場合
・別売りリモコンでレコーダをONした場合
・HDMIリンクでレコーダーをONした場合
等、でしょうね。

>自動チャプターでCM部分にチャプターが入らず、気まぐれでチャプターが入るんですが、使い始めたばかりだからですかね。

本編の途中や、CMの途中でも条件が重なるとチャプターが打たれることはあると思いますが、
そんなにめちゃくちゃになることはないと思います。

どの番組もまともに打たれないようであれば、
一度リセットしてみて、それでも治らなければ不良を疑った方がいいかもしれません。

書込番号:18551265

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/03/07 09:25(1年以上前)

ちょっと文章が変でした

・モニターをレコーダーリモコンで電源ON操作した場合
  ↓
・モニターのレコーダリモコンでレコーダーの電源ON操作した場合

書込番号:18551268

ナイスクチコミ!2


スレ主 23450129さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/07 10:13(1年以上前)

御丁寧にありがとうございます。
一度ケーブル繋いでみます。

チャプターは色々録画して、確認します。

書込番号:18551428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/07 21:44(1年以上前)

〉メーカーに問い合わせてみましょうよ

酷いね!
ここで聞く意味もないし、繋がらない対応の遅いサポセンに聞くよりこっちの方が何かとわかりやすかったりするもんです!なので、JBLさんは分からないのに無理して答えなくていいですよ!

書込番号:18553739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/07 21:48(1年以上前)

チャプターに関してですが、放送局や番組によって結構差があったりします。どんな番組につかなかったかを教えていただければと思います。

書込番号:18553755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 23450129さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/08 11:14(1年以上前)

チャプターについて、色々番組で試したら、
きちんと打たれました。
丁寧にありがとうございました。

書込番号:18555759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング