『新製品は出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『新製品は出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

新製品は出るのでしょうか?

2015/04/13 22:05(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

クチコミ投稿数:5件

ツインバードのお風呂テレビを長年使っています。
最近ガタがきてまして、買い替えを考えています。

昨年5月頃にこのUN-JL10T3が出ています。
今年も(5月頃?)新製品は出るのでしょうか?

誰が詳しい方、お教え下さい。

書込番号:18678963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/13 22:40(1年以上前)

こんばんは


こちらでは、ダメですかね?


ツインバード、防水リモコン付属の16V型浴室用液晶テレビ  2015年4月6日 

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2039/id=46785/

書込番号:18679107

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/04/14 00:02(1年以上前)

UN-JL10T3の後継機を検討されている人に\180,000+設置工事が必要な機種を勧めても。。。

>今年も(5月頃?)新製品は出るのでしょうか?

こればっかりはメーカーじゃないとわからないと思いますが、
パナソニックレコーダ(DIGA)の新製品もペースダウンしてますし、
機能的な向上もなさそうな気がするので、
個人的な推測では、今年はないような気がしてます。
UN-JL10T3は去年の今頃には商品発表されてましたからね。

ただ、ヨドバシ.comの商品ページではUN-JL10T3が販売終了になってるので
新機種あるかも?

http://www.yodobashi.com/PANASONIC-UN-JL10T3-10V/pd/100000001002198527/

書込番号:18679421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/14 07:08(1年以上前)

おはようさん

>UN-JL10T3の後継機を検討されている人に\180,000+設置工事が必要な機種を勧めても。。。

単純に「ツインバード」繋がりで紹介しただけですが、何か?

また、使用中の「ツインバード」製テレビの値段も不明ですし

書込番号:18679831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/14 12:56(1年以上前)

いやいや、
約4万のUN-JL10T3の後継機を候補にしている方に、18万の製品の情報は明らかにいらないオススメですね

私も買いたくて気になっていて、後継機発表についてパナに問い合わせたら
この機種は2月に生産終了していますが、後継機についてはホームページを随時ご覧ください
的な返答でしたよ
後継機の否定はしてなかったので、在庫がある程度はけるまではもしかして発表は様子見なのかもですね〜

書込番号:18680675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


わああさん
クチコミ投稿数:31件

2015/04/14 14:40(1年以上前)

私も新型待ってましたが先日購入しました

発表はまだですが生産も現在もうされておりませんし近々発表になると思いますが、ここにきて人気が更に増し価格も上がり続けているので発表が遅れている可能性が高いです

書込番号:18680909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/17 17:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

電化製品の進化はすごいですよね。

少しだけ、待ってみようと思います。

また、情報がありましたら、お教え下さいませ!

宜しくお願いします。

書込番号:18690743

ナイスクチコミ!0


ふぇでさん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/20 21:22(1年以上前)

東京在住です。このモデルが気になってまして問い合わせたところケーズ、ビックカメラは在庫がなく、新製品が出るためメーカー回収となりましたとの事。
ドンキホーテで3万円前半で売ってましたので買おうか検討しています。

書込番号:18701914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/04/20 23:52(1年以上前)

やっぱり新製品出るんですねー

個人的に新製品に望むことは・・・

持ち手形状・充電作動時間がよくなってるといいなあ(∩´∀`)∩

あと、賛否あるとは思いますが、充電方法がクレードルとかになってるとなおうれしい

書込番号:18702577

ナイスクチコミ!1


GreenXAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/22 01:01(1年以上前)

私も家電量販店の店員に思わず聞いてしまいましたが
新製品が出るみたいですね。
ちょうどワンセグお風呂テレビが壊れてしまったので早く新製品が発売されて欲しいです。

書込番号:18706193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/04/27 14:03(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150427_699790.html

書込番号:18723531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/04/27 14:18(1年以上前)

お、出ましたね。
E5シリーズが防水じゃないのに防水リモコン付属ってどういうこと?
と思ったけど、
別のところ(日経プレスリリース)で見ると、
E5も防水みたいですね。

書込番号:18723569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/04/27 23:30(1年以上前)

すみません。
期待が大きかったので思いついた文句ばっかりならべてしまうので、読みたくない方はスルーでよろしくです。
あと、勘違いしてるとこがあれば遠慮なく突っ込んでください(笑)


T5はチューナーが二個になったけど
E5はタッチパネルでないのね

ラインナップや色や機能は増えたけど、操作時間が変わらずかあ・・・そこ一番重要なんだけどね

あと重さがちょっと重くなってるじゃないですか(◎_◎;)(笑)
これもかなり重要なんだけどなあ
現状維持ならともかく、少しとはいえ重くなるとは

取っ手もなんか変わってないし、なによりあの横に出っ張ったスタンドがちょっとスタイリッシュでないなあ((+_+))
角度が色々変えられるのは○だけどね

あと、19型が防水でないのと裏側の写真がない(E5の裏側も)
スタンドや取っ手がどんなのか見たかったんですが、T5の横でっぱりスタンドとは違うみたいなので、推測するに旧型と同じかもしれませんね

発表を心待ちにしてましが、総合的にみてモヤモヤします
機能は確かによくなってるんですが、よくなってはいるんですが、、、モヤモヤ(;´Д`)
在庫が店頭にあるうちに安くなった旧モデルを購入しようかと思います

そういえばビックやヨドはもう在庫ないと店頭でこないだ言ってましたね

書込番号:18725158

ナイスクチコミ!2


omizu7さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/29 22:10(1年以上前)

中洲のDホーテで¥29800で売ってたんで、買いました。

書込番号:18731482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/04/29 23:46(1年以上前)

結局15型を買いました♪

購入詳細は15型に口コミいたしました。

色々ためになる情報ありがとうございました(^◇^)

書込番号:18731836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング