『インターネットを使うには』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『インターネットを使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネットを使うには

2015/04/21 19:54(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

クチコミ投稿数:6件

インターネットネットを使いたくて 今現在あるバッファローの無線LANで接続を試みました。
WPS方式で接続すると出たんですが持っている無線LAN機の上のボタンはAOSSとなっていて押してピカピカなってから接続しても失敗になります。
そもそもWPSとは何なのか、、、
有線で繋げば簡単なのですが場所の問題もあり、無線でしか繋ぐ術がないです。
当方コンピューター関係は初心者〜中級者の間くらいの能力なので分かりやすく説明してくださる方いらっしゃいませんか??

書込番号:18704884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/21 22:00(1年以上前)

こんばんは

>WPS方式で接続すると出たんですが持っている無線LAN機の上のボタンはAOSSとなっていて押してピカピカなってから接続しても失敗になります。

お持ちの無線LANルータはWPSに対応していないのなら、「無線ネットワーク検索」でやってみてください。
無線LANルータのDHCPサーバが有効(初期)になっているなら見つかるはずです。

こちらの製品サイトがわかりやすいので参照してみてください。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/network/setup_t3/network_setup.html
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/network/setup_t3/network_connect.html

書込番号:18705448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/04/21 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。
その方法も試してSSIDも入れて認識させても接続エラーなっちゃいます(T . T)
で、振り向くと今まで付いていたレコーダーの電源も落ちて赤くなってます。
再度接続すると番組受信?の設定から始まり結構時間がかかります、、、
無線LAN機のAOSSボタンやレコーダーのほうのリンクボタンは一切触らないんですよね?

書込番号:18705633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/22 00:03(1年以上前)

・モニタでWEBなど閲覧するには、宅内ネットワークに接続(応用構成1)です。
・初期のレコーダと直接接続から宅内ネットワークに接続を変更します。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/network/setup_t3/network_setup.html#lan01


>無線LAN機のAOSSボタンやレコーダーのほうのリンクボタンは一切触らないんですよね?

無線LAN機のAOSSボタンは触りませんが、いままでAOSSしか使ってないならルータのWiFi設定を変更する必要があると思います。SSIDの「認証・暗号方式とキー(パスワード)」を設定していないなら必要だと思います。
例 SSID、認証方式WPA/WPA2、暗号方式AES、キー

上記を設定し、WiFi電波が正常にとどいているなら、無線ネットワーク検索で認識され、パスワードを入れれば接続できるはずです。

書込番号:18706023

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/04/22 01:08(1年以上前)

無線LAN親機の型番はなんでしょうか?

バッファローはAOSSですが、それなりに新しい機種ならWPSに対応していて、
AOSSボタンがWPSボタンに相当するかと思います。
WPS(プッシュボタン)方式を選んで、WPSボタンの代わりにAOSSボタンを押せばできるんじゃないかと思います。

あと、電波が弱いと接続に失敗しやすいので、
設定のときだけでもレコーダ、モニター共、無線LAN親機の近くに持ってきて試してみて下さい。

書込番号:18706203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング