『音が聞こえづらい』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『音が聞こえづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

音が聞こえづらい

2015/10/25 23:40(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

とても便利に利用しているのですが、音量が小さくて、一番大音量の20にしても、
ちょっと離れたところに移動すると、よく聞こえません。
スマホなどには、差し込むだけで音がよく聞こえる差し込み型のスピーカーなどがありますが、
そのようなスピーカーなどはありますでしょうか。
何かしら、音量を大きくできる方法などがもしありましたら、
ご教示頂けましたらと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:19260181

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/10/26 07:11(1年以上前)

こんな商品は、いかがですか。

http://panasonic.jp/compo/mc20/

http://kakaku.com/item/K0000613018/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:19260538

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/10/26 11:16(1年以上前)

お風呂では蓋を開けられないので使えませんが、
ヘッドホン端子があるのでスマホで使える手元スピーカーなら何でも使えますよ。

と言っても、アンプなしでスマホに差すだけのものでは
対して変わらないと思います。

コンセントから電源が取れれば、
アンプ内蔵のPCスピーカーがコストパフォーマンスが高いと思います。

書込番号:19260961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/26 11:32(1年以上前)

こんにちは

使用場所がわかりませんが、防水仕様のスピーカーならこちらなんかがオススメです。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0170/id=40328/

書込番号:19260990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/10/26 11:42(1年以上前)

このテレビ、Bluetooth送信機能はないと思いますよ?

書込番号:19261012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/26 12:10(1年以上前)

外部入力もついているので、アナログ接続も可能ですよ。

「このほか、スピーカー背面の防水・防塵用端子カバーにAUX入力端子を装備しており、別売りの3.5mmラインケーブルを使って、....」

書込番号:19261063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/10/26 12:54(1年以上前)

テレビもスピーカーもどちらもですが、
アナログ接続すると防水じゃなくなりますよ?

書込番号:19261192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング