『モニター部でのチャンネル設定』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『モニター部でのチャンネル設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター部でのチャンネル設定

2015/10/30 18:58(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

スレ主 01.comさん
クチコミ投稿数:8件

レコーダー部から他機器へ接続してなくて、モニターのみで視聴しております。
視聴中に画面をタップして、画面右側に表示される、チャンネルボタンは設定変更出来ないのでしょうか。

WOWOW等は未契約でJスポ等契約しているので
BSの[9][10][11]チャンネルを契約しているチャンネルに変更したいのです

昔のアナログTVでは簡単に出来てた記憶があるのですが
デジタル放送はそもそも出来ない操作なのでしょうか

書込番号:19272817

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/10/30 19:42(1年以上前)

取扱説明書P.182
「受信チャンネルを修正する(BS・CS1・CS2)」
の通りにすればできそうです。

書込番号:19272914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 01.comさん
クチコミ投稿数:8件

2015/10/31 11:24(1年以上前)

>アメリカンルディさん
ありがとうございます。一応その項目も見ていたのですが、
一番最初の[スタート]が見当たらないのです。
それらしいボタンはホーム→レコーダーリモコンの中にあるのですが、
他機器と接続していないからかタップしても何もおこらないです。

アンテナから直接レコーダーに繋いでモニターのみで視聴している場合行えない操作なのでしょうかね
電気屋さんで聞いてみようかなあ

書込番号:19274676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/11/01 00:26(1年以上前)

失礼しました、HDMIで接続してる場合の設定みたいですね。

「タッチ」と書いてあるのでモニターでの設定かと思いましたが、
モニターをレコーダリモコンにして設定するってことですね。

もう確認されてるとは思いますが、
モニターのホームからの、テレビ機能設定−放送設定−放送受信設定で
設定項目がないとモニターでは設定できないかもしれませんね。

とりあえず、設定のときだけでもテレビにHDMI接続して設定してはどうでしょう?

書込番号:19276693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 01.comさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/02 19:22(1年以上前)

>アメリカンルディさん
ありがとうございました。ダイソーでHDMIケーブル購入してきて無事設定出来ました。
やはりレコーダーをTVに接続してモニターをリモコンにしてからTV画面見て操作しないと不可能でしたね。
ありがとうございました。

あと、もう見てないと思いますが3個下のBCAS番号確認の質問のかたも
同じくHDMIを接続してからの設定になりますね。
カード抜いて番号見た方が早そうですね。。。

書込番号:19281895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング