プライベート・ビエラ UN-JL10T3
防水携帯テレビ&HDDレコーダー
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3
こんにちわ。
この機種を購入しようと思っているのですが、
B-CASのCS・BS契約について質問させてください。
今現在、使っているB-CASはCS・BS契約していますが、
新たにもう一枚登録しなくてはこのTVでCSをみることができないのでしょうか?
もし、今のTVのB-CASが使えるなら、接続方法をおしえてください。
よろしくお願いします。
書込番号:19404956
0点
B-CASカードは1枚で1契約なので、もし有料チャンネルをプライベートビエラでも見たい場合は
別途契約する必要があります。
無料chは新たに登録するだけでいいのですけどね〜
書込番号:19405375
0点
UN-JL10T3に契約してるB-CASを入れて、テレビとHDMI接続すれば、
チャンネル操作はUN-JL10T3の操作になりますが、
(ビエラリンクでテレビのリモコンでもできるといえばできる)、
レコーダーのチューナーで受信してそれをテレビに映す形で
今のテレビでもBS/CSの契約チャンネルは見られます。
でも、たぶん今のテレビのB-CASは普通のカードサイズだと思いますが、
そうだとするとUN-JL10T3はminiB-CASなので今のテレビのB-CASは物理的にささりません。
どういう手続きになるかよくは知りませんが(登録B-CASの変更?契約し直し?)、
今の契約をテレビのB-CASからUN-JL10T3のminiB-CASに変更することになるかと。
書込番号:19405416
1点
今月20日頃に新しいカードで無料体験を申込む。
月末までに現契約を解約する。
年明け早々に新B-CASで契約をし直す。
これで、1ヶ月分の視聴料が節約できるのだ。
もっとお得な裏技は吾輩の縁側まで…。
書込番号:19405661
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/04/15 9:08:29 | |
| 1 | 2018/05/08 19:13:52 | |
| 0 | 2017/09/02 17:06:38 | |
| 1 | 2017/05/03 18:47:19 | |
| 2 | 2016/12/08 18:26:24 | |
| 3 | 2016/05/15 16:36:08 | |
| 3 | 2016/01/17 19:21:58 | |
| 4 | 2015/12/15 12:00:56 | |
| 4 | 2015/11/02 19:22:03 | |
| 6 | 2015/10/26 12:54:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





