『私も修理5回くらい』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

防水携帯テレビ&HDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.7時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:680g プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション

プライベート・ビエラ UN-JL10T3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-JL10T3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

『私も修理5回くらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-JL10T3を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-JL10T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

私も修理5回くらい

2016/04/02 17:20(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3

スレ主 yamasinziさん
クチコミ投稿数:6件

私も同じ症状で何度も修理の為に送付しています。
3ヶ月ほど順調にいってまた発症の繰り返しです。
根本原因が解決せず場当たり的な対応のように思えて仕方がありません。ズバッと解決する方がパナソニックとしてもプラスになると思うのですが、ズルズルとした対応で、お互い面倒な感じです。

書込番号:19751845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2016/04/02 17:26(1年以上前)

まったくわかりません ?

基盤交換の繰り返しなら基盤そのものが改良されていなければ同じです。あてずっぽですが。

書込番号:19751862

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamasinziさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/02 17:43(1年以上前)

アダプターの交換と端子の交換のみと聞いています。
実際はどうか知りませんが、それが本当であれば基板の個体の不良かと思うのですが

書込番号:19751914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 プライベート・ビエラ UN-JL10T3の満足度5 〜四季の風〜 

2016/05/15 16:36(1年以上前)

頻繁にモニター用電源端子の脱着を繰り返すと、接触不良になりやすいです。
私も購入後半年くらいから接触不良を起こすようになりました。その都度修理に出すのも煩わしいので、「接点復活スプレー」を使って自分で対処しています。
因みに私の使っている接点復活スプレーは、「KURE接点復活スプレー#1424, 220ml」でamazonで890円のものです。
使い方は綿棒に復活剤を付けて接点をこすったり、ルーペで見て接触部分にスパーク跡のある場合は爪楊枝の先でこすったりを数回繰り返します。これで以後接触は良好になります。間違ってもペーパーなどの硬いものでこすらないように。
これはあくまで自己責任でお願いします。
尚、接触不良についてはパナソニックに問題提起しましたが、「担当部署に連絡します」というお決まりの返事しかもらえませんでした。

書込番号:19877497

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-JL10T3
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-JL10T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

プライベート・ビエラ UN-JL10T3をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング