プライベート・ビエラ UN-JL10T3
防水携帯テレビ&HDDレコーダー
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3
取扱説明書では、「充電式電池に異常が発生しました。電源を入れて画面の表示をご確認ください。」とのみあり、画面は正常に映りますが、充電できていません。確認してどうせっていうのですかね。インターネット上の相談では、見積料がかかるようであり・・・。モニターと充電コードとの接触部分を強く押さえたり外して付け直すなどすると、赤点灯して充電されている?状態になるが、直ぐ点滅します。
充電コードが断線しているのか、取扱説明書どおりの異常なのか、接触部分が悪いのか分かりません。買い替えなのか、修理なのか・・・。上記症状が発生したとき、みなさんどうされましたか?
書込番号:22544128
7点
内蔵バッテリーの寿命ですね。
修理か、買替えですね。
まさかの分解っ?!
http://s.kakaku.com/bbs/K0000639798/SortID=20294325/
書込番号:22544610 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>くま夫ですさん
赤点滅で充電していない状態ですね、うちでも起きました。
スレ主さんと同じでACアダプターのコードを押さえると充電されて、コードを少し動かすと充電されない状態でした。
現状、ACアダプターのコードを充電される位置で結束バンドを使い固定して様子見しています。
安全上の問題で余りお勧めできる方法ではないので、新しいACアダプターの購入を検討される事をお勧めします。
書込番号:22602791
3点
>くま夫ですさん
追伸、パナソニックのストアーで購入できます、型番「RFEA232J−5S」ですね。
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/RFEA232J-5S_1__
Amazonでも見てもらえば分かりますが、レビューに同じような症状で購入された方の怨み節が沢山有りますね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E5%BC%8FAC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-RFEA232J-5S/dp/B01J6ZHWLY/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=72F9WYUJI5UL&keywords=rfea232j+%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF&qid=1555285798&s=gateway&sprefix=rfea232j%2Caps%2C316&sr=8-1
書込番号:22602826
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-JL10T3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/04/15 9:08:29 | |
| 1 | 2018/05/08 19:13:52 | |
| 0 | 2017/09/02 17:06:38 | |
| 1 | 2017/05/03 18:47:19 | |
| 2 | 2016/12/08 18:26:24 | |
| 3 | 2016/05/15 16:36:08 | |
| 3 | 2016/01/17 19:21:58 | |
| 4 | 2015/12/15 12:00:56 | |
| 4 | 2015/11/02 19:22:03 | |
| 6 | 2015/10/26 12:54:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





