『USB3.0用ということですが』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]

静音・省電力USB3.0対応ハードディスク

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月下旬

  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]

『USB3.0用ということですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB3.0用ということですが

2015/06/28 03:58(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]

クチコミ投稿数:27件

今度買うテレビはUSB端子が2.0でした。
■インターフェース:USB3.0/2.0
とスペックにありますが、問題なく使えるものなのでしょうか?

書込番号:18915579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/06/28 04:36(1年以上前)

書き込み速度が遅くなるだけです。使用には問題ありません。

書込番号:18915602

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/06/28 04:40(1年以上前)

こんにちは。

USB2,0でも使用できます。
仕様のところにも記載があります。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lcu3c/#spec

書込番号:18915606

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2015/06/28 12:33(1年以上前)

電産さん、アルカンシェルさん、ご回答有難うございます。
購入してみようと思います。

書込番号:18916646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
八重洲のヤマダで 0 2016/04/22 13:36:55
window10 5 2015/08/09 12:35:29
USB3.0用ということですが 3 2015/06/28 12:33:46
2台たてつずけに壊れる 2 2015/04/03 10:52:40

「バッファロー > DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥14,000発売日:2014年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LC1.0U3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング