『officeのショートカット』のクチコミ掲示板

IdeaPad Flex 10 59409288 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2815/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

IdeaPad Flex 10 59409288Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

『officeのショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59409288」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59409288を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59409288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 officeのショートカット

2014/05/30 22:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288

スレ主 23takaさん
クチコミ投稿数:4件

教えて下さい!officeのショートカットからエクセルやワードを開くことが出来ません。
ショートカットだから削除してまた作ろうと思いましたがやり方が分かりません…。どうすれば良いですか?アプリからは開けます。

書込番号:17575081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/05/30 23:14(1年以上前)

http://hamachan.info/windows/syo-to-a.html

書込番号:17575277

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/05/31 00:03(1年以上前)

Windows8.1のスタート画面でショートカットキーを作る方法は下記のとおり、
なお、手持ちのPCで確認したのですが、
>3.下に表示された「ファイルの場所を開く」をタップするか、マウスでクリックします。
が、直接、デスクトップ画面のエクスプローラが表示されます。
表示された一覧から「送る」にマウスポインターを合わせて、「デスクトップ(ショートカットを作成)」をクリックします、
http://blog.livedoor.jp/infosummary/archives/1000034989.html

書込番号:17575485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/05/31 00:21(1年以上前)

再生するOfficeショートカットの作り方

その他
Officeショートカットの作り方

動画で見ると更に簡単かな?

書込番号:17575544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/05/31 00:29(1年以上前)

ちょっと面倒ですが、デスクトップモードのエクスプローラーを起動する。

PC→(C:)→Program Files (x86)→Microsoft Office→Office15(フォルダ)を開く。

WINWORD 、EXCEL を右クリックして表示されるメニューより「送る」→「デスクトップ」で作成できる。

書込番号:17575569

ナイスクチコミ!1


スレ主 23takaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/31 00:34(1年以上前)

ありがとうございます!
ショートカット作れました。でも最初に買った時はofficeの赤の四角いマークのアイコンだったんですが、プロダクトキー入力して再起動かけてアイコンクリックしても開けれなかったんです。それで削除したのですが、あの赤いofficeのアイコンはもうないのでしょうか?

書込番号:17575588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/05/31 00:44(1年以上前)

上記わたしの回答は、32ビット版の方です。
失礼しました!

スレ主様へ

その赤いやつは、初めて使う時専用のショートカットです。
一度起動すれば、後は使いません。
実際のショートカットはみんさんの回答のとおりです!

書込番号:17575622

ナイスクチコミ!1


スレ主 23takaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/31 00:47(1年以上前)

ありがとうございます!
知りませんでした!
解決いたしました!

書込番号:17575627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/05/31 00:54(1年以上前)

再生するショートカットの作り方Part2

その他
ショートカットの作り方Part2

Windows8.1(Start menu8使用)ではこの方法も使える


スタートボタン追加していない物は知らん('A`)メンドクサイカラシラベルキモオキナイ

書込番号:17575653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/05/31 01:06(1年以上前)

<参考>アプリ一覧から起動する方法

http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14738/1.htm

書込番号:17575690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59409288
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59409288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

IdeaPad Flex 10 59409288をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング