『キーボードの反応』のクチコミ掲示板

IdeaPad Flex 10 59409288 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2815/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

IdeaPad Flex 10 59409288Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

  • IdeaPad Flex 10 59409288の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59409288のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59409288のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59409288のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59409288の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59409288のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59409288のオークション

『キーボードの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59409288」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59409288を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59409288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの反応

2014/08/13 21:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288

スレ主 Na-0-keyさん
クチコミ投稿数:5件

キーボードの反応がやたら悪いのですが、みなさんどうなんでしょうか。キーボード入力中、マウス?のところにも手がふれてしまうし。。私は非常にストレス感じてます。。

書込番号:17831913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/08/13 22:28(1年以上前)

F6キーを押してタッチパッドを有効/無効の切り替えが出来ます。
マニュアルPDF3ページ参照。
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_flex_10_ug_japanese.pdf

書込番号:17832067

ナイスクチコミ!3


スレ主 Na-0-keyさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/13 22:35(1年以上前)

ありがとうございます!
では、キーボードの操作性はどうですか!?
たとえば、「調整」と打つためにchouseiと打ちますが、couhsieと反応されてしまいます(涙)

書込番号:17832096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/08/13 22:57(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューで下記のような記載がありました。

>タッチパネルとキーボードを交互に使うと、反応がなくなったり、カーソルが飛んだりと、けっこうな不具合が起こります。作業中はタッチパネルは使わないように注意した方がよく、正直、ただのノートの方が作業重視で使うなら使いやすいです。
http://www.amazon.co.jp/Lenovo-IdeaPad-Celeron-2-00GHz-59404246/product-reviews/B00GWWAHC6/ref=dpx_acr_txt?showViewpoints=1

書込番号:17832186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2014/08/14 00:11(1年以上前)

このPCを所有してますがワードで文書を打つような場合、キーボードの反応は特に悪いと感じる事はないです。

書込番号:17832417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/14 04:58(1年以上前)

私はむしろキーがカッチリ押せて気に入っています。
個体差なのですかねえ…
他の方が仰っている通りタッチパッドに触れてしまっている可能性もありますのでタッチパッドをオフにするか、
タイピング初心者のように指一本でポチポチキーを叩いてみてそれでも反応が悪いか試してみるのも良いかと思います。

書込番号:17832731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Na-0-keyさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/14 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。なるほど、気を付けて使ってみます!

書込番号:17834980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Na-0-keyさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/14 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。
うらやましい。。たまに文章を打つのですが、とにかくストレスたまるほど反応が悪いです。。

書込番号:17834990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Na-0-keyさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/14 21:38(1年以上前)

ありがとうございます!まずはタッチパッドのオフ、タッチパネルを併用しない、ポチポチ入力を試して見ます。

書込番号:17834995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59409288」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59409288
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59409288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 2日

IdeaPad Flex 10 59409288をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング