『使い込まなくちゃ..』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g PENTAX Q7 プレミアムキットのスペック・仕様

※PENTAX-01 STANDARD PRIME、PENTAX-02 STANDARD ZOOM、PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM、PENTAX-08 WIDE ZOOM付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 プレミアムキットの価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの買取価格
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのレビュー
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのオークション

PENTAX Q7 プレミアムキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月18日

  • PENTAX Q7 プレミアムキットの価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの買取価格
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのレビュー
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのオークション


「PENTAX Q7 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 プレミアムキットを新規書き込みPENTAX Q7 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

使い込まなくちゃ..

2019/06/02 03:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ

クチコミ投稿数:755件
当機種
当機種
当機種

ショット数確認のところ900枚程度しか撮っていないことに気がついた.整理したとはいえ現在手元にデジカメ5台のためQ7で撮る機会が減少.カバンに入れっぱなしですが、とにかく撮りまくらなければと思っています.

書込番号:22707540

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:300件

2019/06/02 12:41(1年以上前)

撮りまくりのQちゃんって可哀そうっす。

書込番号:22708216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2019/06/28 06:52(1年以上前)

>こまわり犬さん
こんにちは。

私も最近 Qちゃんを休ませっぱなしでした(汗)

この間、オリンパスのcine Zuiko 13oと38oを手に入れたので、そろそろ梅雨のお散歩でもしてみようかな。

書込番号:22763908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件

2019/06/28 09:29(1年以上前)

>NYってドコさん
はい、撮りまくり、撮り倒します.

>TULIP LANDさん
こんにちは.TULIP LANDさんに以前教えていただいた、
>私のはQ7も同様で、毎回「日時合わせの儀」を執り行います(笑) (瞬時に予備電池に入れ換えれば大丈夫ですが…)
私のQ7も同様の症状が出てきました.内蔵電池ヘタってきたのかと思います.
充電時は予備電池を瞬時に入れ替えております(^^

書込番号:22764115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件

2019/06/28 09:51(1年以上前)

>こまわり犬さん

あの瞬時に電池を入れ替えるのって、めっちゃ緊張しませんか?(笑)

「入れ替える時に電池の角とかが引っ掛かって 手間取っているうちに日付けがリセットされたらどうしよう(汗)」なんて考えながら、ササッと替えて日付けがキープできてたら「いぇーい!」てな感じで勝ち誇ったりして(笑)

そんな楽しみ(?)も あるので、Qちゃんが ますます可愛くなってしまいます(笑)

書込番号:22764149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件

2019/06/30 09:00(1年以上前)

別機種

>TULIP LANDさん
バッテリー交換は瞬時とはいえ2-3秒は開く訳で、何秒まで問題ないのかその内試してみます.

そういえばTULIP LANDさんの過去の書き込みで思い出したことが1つあります.
>JRの高架下商店街が、-----、写真に残しておこうと思い、行ってきました。
実は私自身、学生時代に長いこと神戸で過ごしていました.元町高架下はしばし行く場所でもありましたが、
私が学生時代、元町駅側の生地屋に全身ピンクのスーツと帽子をかぶったおじさんがいましたが、もういないでしょうね.
あの当時で70歳は過ぎていたとおもいますので..当時を思い出してしましました.

書込番号:22768247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2019/07/01 11:52(1年以上前)

>こまわり犬さん
なんと!神戸に住んでいらっしゃったことがあるとは!

もしかしたら高架下ですれ違ってたかも知れませんね。

いやぁ、生地屋のピンクのおじさんは見たことがないですねぇ。

と言うより、生地屋なんてあまり覗かないので、気が付いてないだけかもしれません。

会ってみたかったな〜。

神戸、いい街ですよね。

いつかは住んでみたい街です(^^)

書込番号:22770620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 プレミアムキット
ペンタックス

PENTAX Q7 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月18日

PENTAX Q7 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング