『オーディオUSBケーブルの長さ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,220

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,220¥12,623 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥13,500

対応規格:USB2.0 ケーブル長:0.3m GT2 Pro USB B Type [0.3m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]の価格比較
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]のスペック・仕様
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]のレビュー
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]のクチコミ
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]の画像・動画
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]のピックアップリスト
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]のオークション

GT2 Pro USB B Type [0.3m]FURUTECH

最安価格(税込):¥11,220 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月 1日

  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]の価格比較
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]のスペック・仕様
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]のレビュー
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]のクチコミ
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]の画像・動画
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]のピックアップリスト
  • GT2 Pro USB B Type [0.3m]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBケーブル > FURUTECH > GT2 Pro USB B Type [0.3m]

『オーディオUSBケーブルの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT2 Pro USB B Type [0.3m]」のクチコミ掲示板に
GT2 Pro USB B Type [0.3m]を新規書き込みGT2 Pro USB B Type [0.3m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオUSBケーブルの長さ

2014/07/06 10:10(1年以上前)


USBケーブル > FURUTECH > GT2 Pro USB B Type [0.3m]

スレ主 NmoKmiTziさん
クチコミ投稿数:32件

現在1.2mのGT2 Pro USB B Typeを使用しています。
ケーブルの長さは短いほうが良いのでしょうか。
ケーブルの種類で音が変わるのは実感できましたが、長さも影響してくるものなのでしょうか?

ここで質問していながら0.3を先日注文。
届くまでに、お答えしてくれればなーと思います。

書込番号:17703360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/07/06 10:16(1年以上前)

短い方がいいとされてたと思います。
差を感じた経験は私にはありませんが、聞き分ける耳がないだけと思いますし(^_^;)

書込番号:17703382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NmoKmiTziさん
クチコミ投稿数:32件

2014/07/06 10:45(1年以上前)

《クールシルバーメタリックさん
ご返答ありがとうございます。
せっかくなので届いたら、違いが有る無し書き込もうと思います。
購入したケーブルはフルテックの同じケーブル GT2 Pro USB B Type です。

書込番号:17703486

ナイスクチコミ!0


スレ主 NmoKmiTziさん
クチコミ投稿数:32件

2014/07/06 15:36(1年以上前)

嬉しさのあまり画像UP

伝説は本当だった

取り回しを考慮して、長めの値段の高いものを選ぶほど音が不鮮明になってしまう、この落とし穴。

同じケーブルなのに長さだけで、圧倒的に違う。
1.2mから0.3mに代えて音が明確になりました。
これで、心置きなく艦これを楽しめます。

《使用機材》
ヘッドホン:MDR−Z1000
DACアンプ:DA−100
USBケーブル:GT2 Pro USB B Type [0.3m]

書込番号:17704350

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FURUTECH > GT2 Pro USB B Type [0.3m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT2 Pro USB B Type [0.3m]
FURUTECH

GT2 Pro USB B Type [0.3m]

最安価格(税込):¥11,220発売日:2014年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

GT2 Pro USB B Type [0.3m]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング