『ベゼルカラー、重さ共に満足度高いです』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月 3日

  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『ベゼルカラー、重さ共に満足度高いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

ベゼルカラー、重さ共に満足度高いです

2014/10/14 17:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

レビューでも簡単に書きましたがこちらで補足いたします。 なお感想と言いましてもまだ日にちが浅いので今後また新たな発見があれば追記します。

まずベゼルカラーですが、これは高年式16710のビビッドなペプシカラーと比較すると色合いが淡く感じる方もいるかと思いますが、私はビンテージっぽい色で大変気に入っています。

GMTはSSのLN, BLNRも持っていますがセラミックで再現された赤青は暗くてもハッキリと色がわかります。BLNRの場合暗がりだとベゼル全体が真っ黒に見えてLNとの違いが分かりにくいですが、BLROの赤青は暗がりでも2色ハッキリと分かります。

赤色で復活したGMT針もGMTファンとしてはたまらない魅力の一つです。

重さもWHITE GOLDなのでズッシリとしますが、ケースやブレスレットの作りが素晴らしいためフィット感は最高です。

添付写真にありますが、ケース裏にはSSモデルにはない小さな刻印が4箇所にあり、王冠マークも打刻されています。

なお時計が入っているロレックスの箱はSSと比べて1.5倍ほどあり、デザインも新しくなっていました。ちなみにプラチナモデルの箱は更に大きくなります。

また中に収められている冊子はBLNRと同じ物でした。

これから毎日使い倒していきたいと思います。

書込番号:18051637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/10/14 21:11(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

レビューも拝見しましたよん。

多くのGMTファンの期待を
見事に裏切った 赤青ですね。
いや〜 羨ましい限りです。

大切になさってください。

書込番号:18052417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2014/10/14 22:47(1年以上前)

みやび68様

コメント頂き有難うございます。大変綺麗なベゼルで久しぶりに1日に何度も時計を眺めてしまいました。

個人的にYellow/Rose Goldなどは自分の着る服やデザインと合わないので、見た目SSと変わらないWhite goldやプラチナに最近は興味があります。 とにかくこのBLROの満足度は大変高いです。

書込番号:18052859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/15 01:57(1年以上前)

vIanaさん
ご購入おめでとうございます。

早速発売されたのですね。
先月地元の正規店で展示会へ行った際はまだ発売未定でした。
そこで初めて実物を拝見しましたが、大変綺麗でSSとは違い、WGはとても高級感がありました。

赤&青の色合いもとても気に入りました。

これがSSだったら買いたいなと思ったのが正直な気持ちです。
やはりWGになると一般庶民にはとても手の届かないですね。
羨ましい限りです。

是非ともガンガン使い倒して下さい。

余談でありますが、私は今DEEP BLUEを所有しております。先日の展示会でGMT116719BLROとのツーショット写真を撮らせて頂きました。
今私の携帯の待受は、GMT116719BLROとDEEP BLUEのコラボ写真です。

どちらも満足いく代物です。

書込番号:18053405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2014/10/15 07:33(1年以上前)

ヤン・パク・リーさん

コメント、有難うございます。
Deep blueを所有されているのですね。

私もDeepseaは持ってはいるのですが普段の私の洋服や、全体的なバランスでどうしても合わせづらくお蔵入りしているため、Deep blueの購入は見送りました。

またBLROの国内入荷時期は私が把握している限り、ここ2週間前程かと思います。

素敵なロレックス生活をお過ごし下さい。

書込番号:18053660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 11:43(1年以上前)

vianaさん正規最速!?購入おめでとうございます

頻繁にブログ訪問させてもらってます(認証はハードル高く。こちらでコメ)

私のGMT歴は16700S番ペプシ、116710LN、16710Mコーク、16710Mペプシ。16710Dステック、116710BLNR

今は。D番ステックとBLNRですが116718グリーンが気になってます!

vianaさんの次はアイスブルー116506Aでしょうか!?

純増,純増まさにセレブロレラーですね。


書込番号:18075402

ナイスクチコミ!2


スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2014/10/23 18:38(1年以上前)

走り屋ランスさん

コメント有難うございます。 素敵なコレクション、拝見致しました。

わたしは決しておっしゃるようなセレブではございませんが(笑)、この大好きな趣味を継続していけるよう頑張ります。

プラチナデイトナはまた特別な雰囲気があって素敵ですね!


書込番号:18083530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月 3日

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング