『購入について。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月 3日

  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について。

2014/12/15 11:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:43件

現在、116710BLNR
   116520ブラックを所有しております。
116610LVを購入し3本揃えようと思いましたが、左手が1本しかないのとグリーンのカラーから
やめ、116520も売却し116719BLROを購入しようと思っています。

そのうち、116710BLNRも売却しようと思っていますが、本題の

116719BLROはSSモデル例えば116710BLNRよりも品数がかなり少ないのですか?
まずは実物を見たいのですが、購入するなら正規店ですが、並行店にあるところをご存知ですか?

また、WGホワイトゴールドですが、SSの方が耐久性が有るとお聞きしたことがありますが
その辺の使い勝手は御存知の方いらっしゃいますか?
長い期間、使いたい!と思っていますので教えて下さい。

書込番号:18272268

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/15 18:57(1年以上前)


在庫や流通量については
正確なところ判りませんが
ステンのノーマルより
少ないでしょうね。

耐久性についてですが
WGは(YGもそうですが)
18カラットと言えども
ステンレスモデルと比較すると
やはり柔らかいです。
傷も付き易いですし
艶消し部分もツヤツヤし易いです。

全く同じ条件で20年とか
30年とか はめ倒したとしたら
やはりゴールドモデルの方が
エッジのダレやブレスの伸び
(がたつき)は大きいと思います。

ただそれを補って余りあるのが
何と言ってもWGの
自己満足感だと
思います。

書込番号:18273304

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2014/12/18 21:54(1年以上前)

みやび68さん
 ご回答有難うございます。
 WG購入したことがないのでわかりませんが、柔らかいのですね。
 やはりSSが一番使いやすいのかな?と思っております。
 GMT機能がほしく、次購入する時計を吟味しております。
 116520黒を手放し116710BLNRしかないので、何を購入したらいいのか、まだまだ迷います。

有難うございました。

書込番号:18283399

ナイスクチコミ!5


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2014/12/21 14:09(1年以上前)

こちらのモデルについてSSと比較して傷つきやすいか否かという素材そのもののの硬度で言えば、SSの方が硬い事でほぼ間違いないと思います。

ただ所有した経験則から申し上げると、例えばBLNRと比較しても私の場合傷のつき具合にあまり違いがあるようには感じません。

ちなみに毎日スーツですが仕事で使っての感想です。

私の場合はやはりこの唯一無二のベゼルカラーと、圧倒的な重量感と赤青復刻をセラミックで実現した事実にこの上ない所有の喜びを感じました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18291894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月 3日

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング