『バーゼルについて』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月 3日

  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『バーゼルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

標準

バーゼルについて

2018/03/17 18:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:84件

こちらのモデルディスコンの様で今年のバーゼルでGMT2の新作が発表されるでしょうか?

書込番号:21682705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/03/17 23:47(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
私もお店の方から"追加発注が出来なくなった"と聞きました。 4年前に購入して今も愛用しておりますが、もしディスコンなら3年で終わってしまったシード4000に次ぐ短命モデルですね。

書込番号:21683466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2018/03/17 23:51(1年以上前)

返信ありがとうございます
HPを見る限り新作はドレス系でしょうかね?
それと伺いたいんですがやはりWGとなるとSSと比べ傷付きやすくなると聞きますが研磨しても残る位の深い傷は付きますか?

書込番号:21683479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/03/18 05:34(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
"HPを見る限り新作はドレス系でしょうかね?"
写真を添付いたしました。私はラグ、クラウンガードらしきCAD画像からsupercaseのスポーツモデルと推測しています。

"WGとなるとSSと比べ傷付きやすくなると聞きますが研磨しても残る位の深い傷は付きますか?"
SS, WG, RG, YG, Platinumのモデルを持っていますが耐擦傷性において、SSに比べて無垢素材が劣っているとは感じません。

あくまで1個人の感想ですがご参考になれば幸いです。

書込番号:21683832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2018/03/18 08:49(1年以上前)

ひょっとしたらGMTマスター2の新作かも知れませんね
そうなのですか?予算的にも新作はSSの方が嬉しいですが・・・

書込番号:21684123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/03/18 16:32(1年以上前)

"ひょっとしたらGMTマスター2の新作かも知れませんね"

この答えは分かりません。

ただしこの英語版ティーザー画像にコメントされている”Discover the innovative features and iconic aesthetics of the new collection”というラインから想像出来るのは、新しいモデルなのでは無いかと言う事です。(ちなみに英語ネイティブの私の解釈です)

書込番号:21685136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/03/19 10:44(1年以上前)

ゴールドやプラチナモデルだと
コンシールドクラスプを
採用すると思うので
SSモデルだと思います。

GMTじゃないかと
妄想してます。

書込番号:21687243

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件

2018/03/19 17:04(1年以上前)

みやび68さん返信ありがとうございます
もしGMT2だときたら購入候補に挙がりそうです

書込番号:21687995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/03/20 07:42(1年以上前)

>みやび68さん
ご推察のSS GMTだと良いですね。

一方ロレックスはデイトナ50周年で大方の予測に反し(ABTWのAriel Aは予測してましたが…)前例の無いプラチナ素材を出してきたので無垢の可能性もあると見ています。

回答までもう少し、楽しみです。

書込番号:21689098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/03/21 20:29(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
>みやび68さん
8時丁度に出ましたね!

書込番号:21693498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2018/03/21 21:52(1年以上前)

黒赤だと思いきやまさかのSSで青赤ベゼル!!!!
どうりでWGの青赤をディスコンにさせた訳ですね
これは赤シードに引き続き追加購入したいところです

書込番号:21693819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/03/21 21:54(1年以上前)

116719BLROは文字盤、GMT針が変更になってますね。

書込番号:21693821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/03/21 22:06(1年以上前)

なるほど!
それとディープもムーブメントと外装の変更があったと言う事ですがマイナーチェンジでしょうか?

書込番号:21693876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/03/21 22:23(1年以上前)

黒赤のコンビのYGも出るとは!!!
こちらもかっこいい!!!!

書込番号:21693942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2018/03/21 23:59(1年以上前)

よく見たら黒茶ベゼルですね!

書込番号:21694222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/03/22 16:11(1年以上前)

黒茶はイエローゴールドではなくエバーローズゴールドですね
126710BLROは並行で120万くらいになるんでしょうか?
流石に126660はマイナーチェンジ程度なのでそれほど変わらなそうですよね?

書込番号:21695599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月 3日

GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング