『姿を消した。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『姿を消した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

姿を消した。

2017/04/08 22:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 5572Joeさん
クチコミ投稿数:2件

新品も中古も不気味な程に姿を消しましたね。新作も魅力ですが、40ミリサイクロップ無しのシードがたまらなく好きっていうコアなファンもたくさんいるかと思います。迷ってる方は早めに買ったほうが幸せになれますよ!サブより劣るところはお金だけですもん!!所有感がはんぱないですよ!
50代、60代でサブは無理でもシードは超渋いですよ!大人の時計だと思います。間も無くディスコンです。新品は二度と買えなくないます。

書込番号:20802500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
CYCOMOREさん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/09 01:22(1年以上前)

>5572Joeさん

こんばんは。

念願だったディープシーを手に入れてからは、すっかり正規店巡りをしていなかったので、シード4000が姿を消した事は始めて知りました。
僅か数年の販売年数でディスコンですから、買い漁られてしまったのでしょうね。

サイズ感的にもサブと同じ40mmは、標準的な日本人体型にはジャストサイズだと思います。
5572Joeさんは、オーナーさんでしょうか。
大切になさって下さいませ。

書込番号:20802887

ナイスクチコミ!2


スレ主 5572Joeさん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/09 06:42(1年以上前)

>CYCOMOREさん
6桁サブからの買い替え組です。年齢を重ねるごとにシードへの魅了が増してきました。バーゼルで新型が発表され、40ミリのシードが手に入らなくなる前に後悔したくないので思い切って購入しました。結果お金以上の満足感が得られました!大切に使っていきたいと思います。

書込番号:20803106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2017/04/10 17:13(1年以上前)

>5572Joeさん
質問です、今までどのようなブランド時計から回ってロレックスに回帰されたんでしょうか?

書込番号:20806815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sakuyaoooさん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/13 08:01(1年以上前)

買い漁られたと言うよりも並行輸入店の在庫隠しですよ。ある程度の値上がりを待って店頭に並べます。一気になくなるのも可笑しいので1つだけ残して、購入されないように○○様交渉中なんって張り紙をしてている店舗もありました。並行店としては儲けがだせるよう上手く利益の出る商品は後出しするものです。
ただ、今後値上がりしたからと言って爆発的に人気が出るモデルとは思いません。

書込番号:20813341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング