『新宿にまだありますよ!』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『新宿にまだありますよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿にまだありますよ!

2017/05/01 19:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】
新宿高島屋、小田急百貨店新宿にありますよ!
【価格】

【確認日時】
5月1日17時
【その他・コメント】

書込番号:20859649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:24件

2017/05/01 21:46(1年以上前)

焦らなくてもどんどん出て来るわよ。天井が見えて並行店もとんだ肩透かしを食らったみたい。

書込番号:20860088

ナイスクチコミ!7


CYCOMOREさん
クチコミ投稿数:19件

2017/05/01 22:39(1年以上前)

>PUYOPUYOさん

情報ありがとうございます。
探していた方には吉報ですね。

しかし正直なところ、サブデイトとディープシーに挟まれ、中途半端な仕様で不人気だったこのモデルが、ディスコンになった途端に脚光を浴びるのは皮肉なものです。

書込番号:20860270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/02 09:40(1年以上前)

はじめまして。
私も昨日、小田急新宿店で見ました。
店員さんの話しですと、多分最後の入荷かも知れないとの事でした。

書込番号:20861149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/05/04 10:50(1年以上前)

>CYCOMOREさん
確かにおっしゃる通りですね(笑)
恥ずかしながら私もその口です(笑)グリーンサブもDブルーも所有しておりますが、よく見ると素晴らしい時計なので我慢出来ず購入してしまいました。今までこの時計の素晴らしさを気付かなかったのが不思議です(笑)

書込番号:20866122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング