『買いました』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2017/05/05 23:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 dangosugiさん
クチコミ投稿数:14件

赤シード マークVを持っているご縁と思い先月末に買いました。
クラスプ裏は梨地です。最終の製造ロット品と言われました。購入時には回収されてしまう製造バーコードと13桁の数字で今年の何月製造だと教えてくれました。鏡面の方が数が少ないのでしょうか?
3年でディスコンというのが効きました!
お詳しい方、2、3年でディスコンのスポーツロレックスは近年他にもありますか?

書込番号:20870171

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/06 08:19(1年以上前)

バーコードで製造年月が分かるんですね?初めて知りました。

書込番号:20870703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2017/05/06 12:55(1年以上前)

初耳じゃ。

其方の正規店は独自のアルゴリズムをお持ちのようじゃな。

書込番号:20871295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/07 18:49(1年以上前)

近年のスポロレで早く生産中止になったのは5ケタのグリーンサブくらいでしょうか?

当初は限定モデルと言われながら、それでも約8年製造しましたね。

116600の製造期間、約3年は近年では無いでしょう。

今でも価格上昇していますが数年後にはプレミア確定?

書込番号:20874847

ナイスクチコミ!2


スレ主 dangosugiさん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/07 23:11(1年以上前)

ありがとうございます!
グリーンサブありましたね。
ただ、シードはディープシーが派生モデルで、16600が本流でしたから。
これ程短命なのもレアケースだと思いました。
良かれ、と理解したい気持ちはありますが、よほど売れなかった&利益率が悪かったのかもしれません。

書込番号:20875612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング