『国内正規最終入荷分、買うべきか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『国内正規最終入荷分、買うべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

国内正規最終入荷分、買うべきか?

2017/06/07 20:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:97件

皆様今晩は。

本日、懇意にしている外商から旧型(116600)の国内正規品最終入荷分が入ったとの連絡を受けました。
現在取り置きしてくれているので、返答は明日午前中まででOKとの事で迷っています。
現時点では手元にあるロレはGMT(16700)とデイトナ黒(116520)の2本です。

外商には現行デイトナを依頼しており、その資金を絶賛貯金中しています。その資金を切り崩してまで現在持っていない
マリーン系を増やすべきか悩んでいるところです。一時グリーンサブを持っていましたが、使用頻度が少なく手放して
いるという実績もあります。

ディスコンという部分を差っ引いても、「デイトでサイクロップレンズ無し」は好みではありますし、最終型をゲットできる
チャンスである反面、デイトナの入荷案内が来たら確実に買えなくなるというジレンマもあります。

進むか否か、皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきました。

書込番号:20949206

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/07 21:12(1年以上前)

>ぐらしあさん

デイトナ来たらお持ちの時計の何かを売っちゃえばどうでしょう?シード4000は良い時計ですよ(^^)

今の所、もう定価以下では買えませんし買取価格も鰻登りな状態です。価値はあると思いますよ。

あと購入を重ねる事でデイトナ購入に近づけるのではないでしょうか。外商ってそんなものだと思います。

書込番号:20949374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jiffyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/06/07 21:45(1年以上前)

コメント失礼いたします。
つい、数日前に現行サブデイトを手放し、
最終、正規店で4000腕にはめ、
ビンゴでしたからチョイスしました!

個人的には、サブより満足感ありです。
オーバースペック、サブと比較し微妙な
厚みと重さ等の出来が玄人好みです。

買い替えなら、正規店、在庫ありで
サブより上級のダイバーが条件でしたが
今はどのモデルも店頭にはない模様です。

黒黒ディープシーと新型シードゥエラーで
迷いましたがこの時期、正規店でダイバー系
特に4000の在庫があること自体が奇跡だと
思います。

私の場合、過去のロレ愛用を検討した結果、
正統派進化の最後かつ、買えるの最後ですよ
との信頼できるお店の方のアドバイスと
廃盤から復活し約2年半の極短の販売期間が
決め手となり、決断しました。

ちなみに現状、サブデイトから4000に
変わったことに気づいた方はいませんよ!

ご参考になれば!

書込番号:20949476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2017/06/07 22:04(1年以上前)

>yutaro_007さん

>デイトナ来たらお持ちの時計の何かを売っちゃえばどうでしょう?
そうですね、同時所有することばかりに気がとられて、更新というか買い替えをすることを完全に除外して
いました。

将来的に価格高騰することを狙って買うという事は考えていないのですが、廃盤〜再販まで期間が短いという
部分でからして、若干なのかもしれませんがサブデイトなどど比べたら流通量も少なく、人と被る率は低い気は
しています。

>あと購入を重ねる事でデイトナ購入に近づけるのではないでしょうか
やっぱりそうなんですかね。。。表だって言われたことはありませんが、上得意様に優先される事は販売側としては
自然でしょうし、容易に想像できますからね。

書込番号:20949527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2017/06/07 22:16(1年以上前)

>jiffyさん


サブデイト手放されてまで4000にされたのですね。サブデイトは完成度高いのでしょうけれど、流通量故か仕事先や
街中でも見かけることは珍しくはありませんよね。

デープシーは厚みも含めてちょっと大きく感じており4000が個人的には限界サイズかと思ってます。もちろんスペックは
完全にオーバーなんですけどね。
時計を見られて、「サブマリーナ?」って言われて違うんですよと返事するより、「もしかしてシード?」なんて一発で
見抜かれた日には、そのあとの会話も進みますよね〜

最近はロレ売り場に行っても在庫見ずに帰っているので、ダイバーモデルが人気あって出回っていないのは
全く知りませんでした。お話くださったとおり正規店で4000の在庫があるという幸運を生かす方向で行こうかなと考えています。

ありがとうございました

書込番号:20949566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/08 07:54(1年以上前)

両方購入しましょう!

書込番号:20950246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2017/06/08 10:08(1年以上前)

>ギャランティーさん

それが出来れば。。。
前向きに検討します(*_*)

書込番号:20950489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/02 09:42(1年以上前)

後で買っとけば良かった、ってことがない様に買うのが賢明だと思います。

書込番号:21012654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング