シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
シードゥエラー4000(116600)は本当にディスコンなのでしょうか。
正規代理店の店員も「正式なディスコンの話はまだありません」と言っています。
時間の許す限り正規店めぐりをしていますが、同じ返答しか返ってきません。
心から40mmのシードが欲しいので正規店めぐりも苦ではないのですが、本当にディスコンなら正規店めぐりも意味がないですから。
正規店の店頭に並ぶ可能性が少しでもあるのなら、正規店めぐりを続けようと思います。
正規店の店頭に並ぶ可能性が全くないのなら、正規店めぐりをやめようと思います。
本当のところはどうなのでしょうか。
書込番号:21023011
2点
>リアルジャイアンさん
ディスコンですよ。
6月に最終分が入荷したから、どうですか?と連絡ありました。
卸さんからも最終分というアナウンスでしたから、間違いないと思います。
ちなみに最終入荷分のクラスプは、鏡面とサテンが各一本ずつでした。
書込番号:21023042
6点
>リアルジャイアンさん
私も探し回りヘトヘトです。廃盤じゃないと思いたいのは分かるけど諦めましょう。BIG CROWNさんみたく金とコネが必要ですね。
書込番号:21023159 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日ロレに確認したところシード4000はディスコンと言っていました。
今となっては正規店購入は奇跡レベルと思います。
書込番号:21023263
5点
>リアルジャイアンさん
廃盤は間違いないと思います。
絶対に正規品しかダメなら何回も正規店巡りをすればまだ可能性はゼロではないと思います。
今すぐにでも欲しくてたまらないのなら並行品を早急に購入することをお勧めいたします。
今後のことは誰にも解りませんが、並行品も数年先は売ってなくて今以上にプレミア価格の可能性もありますよ。
欲しい時が買い時かと思います。
書込番号:21023275
5点
>リアルジャイアンさん
こんにちは。116600はディスコン間違いありませんね。
ROLEXのホームページから削除されたことで、確定だと思います。
ただ、ROLEXは、正式発表等行わないので、ROLEXしかわかりませんが・・・
3年間という短い期間でしか製造・販売され無かった商品になりますので、購入したいお気持ちがおありでしたら、
早い段階での購入をお勧めいたします。
現在バックルの事も話題になっていて、最終品番が鏡面とか梨地だとか色々言われておりますが、個体事態が少ないので、
価値的にはさほど変わらないと思います。
私個人的には、梨地のブレスの方が手間がかかっていて、傷もわかりずらいと思いますので、断然梨地のブレスをお勧めいたします。
いずれにしましても、今後更に高騰されることが予想されますので、一日も早くご購入されると良いと思います。
書込番号:21023293
1点
>リアルジャイアンさん
自分は名古屋ですが、どこの正規店でもディスコンだとちゃんと話してくれましたよ。
ただ、自分が5/末に購入した時「これが恐らく最終入荷ですが“絶対”とは言い切れない」と言ってましたね。
実際それ以降入荷してないと聞いてますし、いずれにしてもこれから正規店で見つけるのはほぼ無理かと思いますので他の方も言われてますが価格がこれ以上高騰する前に並行店を利用した方がいいかと思います。
書込番号:21023509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>BIG CROWNさん
こんばんは。
そうなんですね・・・残念です・・・
BIG CROWNさんのように信頼のできる確かな情報網があるといいのですが・・・
ありがとうございました。
書込番号:21024271
2点
>よしなつさん
こんばんは。
なかなか諦めきれないです。
何十年もずっと憧れていて、やっと購入できるだけの余裕ができたものですから・・・
ありがとうございました。
書込番号:21024276
3点
>リアルジャイアンさん
純粋に心からバイクを愛している少年が車を擦ったとかでやくざに絡まれているのを見て見ぬ振りをして通り過ぎた事があります。
純粋に心から欲しい人ほど手に届きませんね。
書込番号:21024796 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
見間違えでしたら、すみませんが、先週末に名古屋の正規店にありましたよ
よく置いてあるかと思うのですが、、
さすがにサブのデイトと見分けはつくのでシードかと
書込番号:21025036
1点
>kira-kira2さん
自分も先週末と今週も数回訪問してましたが、それってレキシアにあった黒ディープではないですか?
確かにディープであればずっと展示されてましたし、行くたびに店員と話しますがシード4000の入荷は聞いてないです。
違ってたらすみません。。
書込番号:21025118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>素人の知りたがりさん
こんにちは。
素人の知りたがりさん は、何度も正規店に足を運び近況を把握されているようですね。
私も 素人の知りたがりさん や他の方のように情報収集ができればいいのですが、時間に制限があることと
居住地がすぐに正規店に足を運べるほどの距離ではないので悔しいですね。
ありがとうございました。
書込番号:21025321
1点
すみません
黒ディープですね
1ヶ月、2ヶ月前は、行くたびにシードがありましたので、いつもシードはあるな
と思いまして(^^;;
失礼しました
書込番号:21025415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リアルジャイアンさん
いえいえ、何事にも上には上がおりまして。。
週3以上のペースやほぼ毎日見に来られる方も珍しくないようですよ。
ただ、たとえ毎日通ったとしても一日中居るわけにはいかないので結局はタイミングというか運なんですよね。外商とかの特殊な買い方が出来ない自分のような者はひたすら運にかけるしかありません。
お互いいつか欲しいモデルをゲット出来るように諦めずに頑張りましょう!
書込番号:21025786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リアルジャイアンさん
気休めにしかならないですが、新型シードのモックを試着しましたがなかなか良かったですよ。
それと、価格に載ってる並行の最安は130万近いですが、
ネット販売していない家電量販店などを回ってみると、もしかしたら120万切る店舗もあるかもしれません。
1か月前には118万ぐらいで見ました。まだあるかはわかりませんが。
書込番号:21026251
1点
こんにちは〜〜
コメント失礼します
昨日、札幌の正規店にて同モデル購入する事ができました(^^)
正直なところ、デイトナ黒かGMT青黒を探していまして、定員さんに尋ねると、ディープブラック、シード4000.ノンデイトはご案内出来ますと言われて驚き一旦店を離れて、また戻り現品確認して、購入に至りました。定員さんも、このモデルは今後出会う事はありませんとはっきりおっしゃっておりました。当方も驚きです!探せばまだ正規店にて購入可能かもしれませんので、諦めず探せばあるかもしれません、
書込番号:21031856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>魚小僧さん
こんにちは。北海道正規店で購入したのですね。
本当におめでとうございました。
やっぱりかっこいいですね〜
本当に羨ましい限りです。
ちなみに、ブレスは、鏡面ですか?梨地ですか?
この時期ですと鏡面ですかね〜
書込番号:21032385
3点
>リアルジャイアンさん
シード4000ご案内出来ますと聞いた瞬間焦りましたね笑笑
ブレスは梨地でした(^^)
自分も鏡面かなと思って居ましたが
結局どちらが最終ロットなんでしょう?
定員さんもディープブラックよりも何よりも価値のある1本だとおっしゃっておりました。
ちなみにプライスタグは付けていただけませんでした
書込番号:21032495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
梨地はおそらく、在庫の分の可能性が高いかもです。
書込番号:21032771
0点
>魚小僧さん
こんにちは。梨地は良いですね。
鏡面より梨地の方が手間がかかっているし、今後使用による傷も梨地の方が目立たないと思います。
うらやましいです。大切になさってくださいね。
10年後のシードゥ4000が、超高騰して大変な事になってることを祈りつつ・・・
書込番号:21033227
3点
最安値のお店に10本以上在庫在ります。いつsold outするのか気になります。
書込番号:21033705
2点
>>魚小僧さん
札幌の正規店2店舗に確認したところ、今月はシード4000はおろか
SSスポロレの入荷もまだ無いということでした。
本当に7月9日に購入されたのですか?
書込番号:21035685
4点
シード4000の複数本の入荷は5月下旬にありました。正規店のどちらかはお教えできませんが私もお店で確認したので間違いありません。
それが、今までも売れ残っていたとしたらあり得る話です。
北海道ではロレックスの売れ行きも東京とは桁違いに少ないですし、ロレマニアも少ないので意外と穴場です。
札幌に出張の際には寄ってみると、意外なモデルに出会えるかもしれませんよ。
書込番号:21035915
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/15 22:38:32 | |
| 0 | 2024/05/07 22:54:18 | |
| 0 | 2024/02/03 21:26:34 | |
| 0 | 2023/07/05 19:58:51 | |
| 3 | 2022/02/04 22:07:27 | |
| 0 | 2022/01/29 21:24:12 | |
| 13 | 2021/09/18 20:01:12 | |
| 1 | 2019/06/18 21:53:12 | |
| 3 | 2019/04/06 14:29:52 | |
| 2 | 2019/05/01 5:16:56 |
「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 704件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








