『海外で働いている方は買い!』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『海外で働いている方は買い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

海外で働いている方は買い!

2017/08/10 18:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 hnjpさん
クチコミ投稿数:14件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

私は海外で働いていますが日本が一番ロレックス安いです。ロレックスは海外の方が資産価値がありますね。
日本からグランドセイコーを持ち込みましたが日本のオークションより
安い価格しか付きませんでした。
海外で働いていると日本のDutyFreeが使えるので、お金がたまったら日本出張の際購入してます。

書込番号:21107229

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/11 11:37(1年以上前)

>hnjpさん

私も海外のネットを見ますが、シード4000の価格も日本より海外の方が

高いように思えますが実際はどうですか?

書込番号:21108818

ナイスクチコミ!2


スレ主 hnjpさん
クチコミ投稿数:14件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/08/11 12:14(1年以上前)

シードに限らず海外は高いです、現在は円安傾向なので差は縮少傾向ですが。ヤフオクのロレックス出品に対する海外からの質問の多さを見て頂ければ良くわかると思います(詐欺まがいもありますが)。

書込番号:21108882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/08/18 22:38(1年以上前)

>hnjpさん
>ギャランティーさん

横から失礼します。

こちらの板の製品であるシードゥエラー4000の、2016年度のロレックスカタログ付属のプライスリストに掲載の諸外国の販売定価(税込)が以下です。(アジア諸国のリストは訪問する機会がない為、手元に資料がありません)

イギリス 6900ポンド→約97.8万円
カナダ 12,000カナダドル→約104万円
日本→106.9万円
アメリカ 10,350USドル→約113万円
ルクセンブルク9,300ユーロ→約120万円
※円価格は直近の為替レート

上記はシードゥエラー4000の場合ですが、こちらからも必ずしも日本の定価が最安値ではない事がわかります。

また米国の5つの州では通常平均10%前後かかる、消費税が無い場所もあり、イギリスは旅行者の場合VAT分の20%が戻ります。

さらに昨年時点でこのモデルは欧米州の販売店でも不人気モデル扱いで、アメリカの正規店でも店舗側から一定の値引き額の提示があったのも事実です。

くわえまして”海外のサイト”についてですが、例えばchrono24等に掲載の英語で昔からgrey dealersと呼ばれている並行品取扱店の価格は、彼等のbrick&mortarにおける実売価格よりかなり高く設定されているため、こちらはあまり良い参考ではございません。

hnjpさんご指摘の場所がアジア近隣国の場合、私は把握できていないため参考まで教えてください。

書込番号:21127279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hnjpさん
クチコミ投稿数:14件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/08/21 17:03(1年以上前)

私が働いているバンコクでの正規店価格は395,000Baht(約1,264、000円)でした。私の時計仲間(アメリカ人)も日本が安い
と言ってました(新品、中古含めて)。特に並行品は安いですね、約1年前は116600は83万円くらいでしたよね。
当時の円高のおかげなんでしょうか?

書込番号:21134395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/08/22 12:48(1年以上前)

>hnjpさん

>バンコクでの正規店価格は395,000Baht(約1,264、000円)

バンコクのプライスは手元になく、参考になります。有難うございます。

>私の時計仲間(アメリカ人)も日本が安い
と言ってました(新品、中古含めて)。特に並行品は安いですね、約1年前は116600は83万円くらいでしたよね。

並行店で昨年116600が安かったのは単純に不人気だったからで、為替はドル円だと昨年は後半100円も見えており今よりも弱かったと認識しています。

為替ベースでは日本へ訪れる身からすると今年の方が有利で、かつduty free扱いとなるのでhnjpさんのご友人の指摘通りです。

なおイギリスがポンド安で世界的にもっとも安い国の1つとなっていますが、人気のssスポーツモデルは私が知る限り今最も在庫が厳しい場所となっています。

書込番号:21136464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング