『査定額…』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『査定額…』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

査定額…

2017/08/21 07:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:22件

昨日、何気に入ったショッピングセンターの質屋さんで相場を聞いたところ未使用で60万〜70万とのこと
ネットとの価格差にショックを受けました

これが現実なのか?

書込番号:21133375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/21 08:00(1年以上前)

>bnr34kansaiさん
買取金額の価格差があるのは別に珍しい事ではありませんし時計に限った話でもありません。
売却をお考えなら複数の店舗で査定を取って納得の行く額を提示したお店で売却すればよろしいかと思いますよ。

書込番号:21133421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/21 08:16(1年以上前)

正規品の保護シール剥がし済み、ブレス調整済みは、未使用として扱わない店舗も多数有りますね。

販売価格と買取価格に相当の乖離が有るのが現実ですよ。

結局、叩かれるわけです。

デイトナ以外、正規品を定価で購入してそのまま流しても、殆ど差益は出ないでしょうね。

書込番号:21133449

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2017/08/21 20:53(1年以上前)

こんばんは。

中野の有名店の定額買い取り(保証日付けから2年以内の中古)では106万です。

買い取るお店によって全然違いますね。

書込番号:21134891

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/08/22 18:23(1年以上前)

はじめまして。

買取店に聞いたら、普通に100万以上と言ってましたよ。
お店が型番を間違えているのでは?

書込番号:21137089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2017/08/22 20:22(1年以上前)

型番に間違いはありません。
千葉県内を中心に展開している買取り店です。

書込番号:21137439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/23 20:29(1年以上前)

私が知っている限りでは、8月初めまでは買取り最高額が110万円(未使用・付属品完備)でした。

8月18日現在は少し相場が下がり107万円でした。私は売っていませんが。

本当に売却されるなら数年間は未使用で待ちましょう。でもどう考えても116520以降のデイトナを超えることは無いでしょうね。

今は、高値で売れると思い購入した人がたくさん売却されていますので相場は下がってます。シードはスポロレの中でも好き嫌いがはっきりしていますから。

でも将来は解りませんが…。

書込番号:21139877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/08/24 10:28(1年以上前)

>bnr34kansaiさん
私は先月中野の某店にて、120万円で買い取っていただきました。他の店舗では110万円前後の査定でした。

ちなみに2017年6月の日本正規品です。買取希望の際は、複数の店舗で査定していただいた方がいいですね。

書込番号:21141052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2017/08/30 07:44(1年以上前)

その店がおかしいだけです。
ベゼル、ガラス欠け(直すなら交換しかない状態)でも90万以上は確実につきます。
少なくとも私の状態よりはいいと思いますので100万以上は付くはずです。

書込番号:21155719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/09/12 17:38(1年以上前)

>ねこきちさんさん
120は、凄いです。
どのあたりの店ですか?

書込番号:21190737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング